ANN


星野源と生田斗真のANN

潤くん、聴いてるってー!(*^^*)v



『とある!とあるあなたの同僚から僕にメールがきてるんで!
ラジオ聴いてるよって』

斗真
『MもとJさんね』


『ははは!言っちゃったよ!
言っちゃっていいのね?』

斗真
『MもとJさん、俺にもメールきてる』


番組オープニング



『今日は宣伝なんですか?』

斗真
『何がですか?宣伝とかする気ゼロだから(笑)。
俺源ちゃんに会いにきた』


『ここにパンフがあるけど』

斗真
『ないない!』


『ナラタージュ…』

斗真
『いやナラタージュとかぶってない。
先生ね!』


『今日来ていただいたのは松本潤さん?』

斗真
『違います!松本潤さんじゃないです』



なんて会話もありました〜\(^o^)/









フラゲた!


どうも!どうもどうもー!
(イモト風)
生きてまっせ。
気づけばMステもしやがれも書いてないじゃん!あなた!


「untitled」フラゲしたー!(*^.^*)

今回セブンイレブン!




どうする?
どうする?

どれからいく?

きゃー!(*≧∀≦*)








本日(昨日)相葉マナブ。

相葉くんがラジオで話してた右肩に栗落下の現場〜!
痛そう!

ハンコ注射のあとの横に
いっぱいテンテンあって
かゆくて、かさぶたになってたって言ってたけど。



勢いで栗がイガの中から一個出てるし!!




秋の味覚は美味しそうでした〜♪



三択☆


先僕クイズ
答えるとこ出来てたよ!!


答えられんやーんって
みんな悩んだよね〜(^o^;)



カーディガンじゃけーね!(^-^)v





オトノハVol.167


オトノハ、今日更新されてます!

私、今日が更新日だと勘違いして見に行ったら更新されてた。


今朝のズムサタ。
多部ちゃんと優ちゃんに挟まれた翔くんが
なんともはや、良かった!笑

やや三角になるのね(*^^*)
二人ともと仲良しだからね〜。


翔さんのいうラブストーリーコンテンツの自担も
ワイシャツネクタイの等身大のデートシーンなんてそうそうないよ!

羨ましいですわ♪
潤くんにもそういう役やって欲しいよ(^-^)



ナラタージュ感想

パンフレットの
行定監督のインタビュー


あのシーンのとき、
有村さんは自然と涙をこぼしていましたね。




それに合わせて松本さんが優しく涙を拭ったということですよね。

(左アングルから撮っているカメラをさえぎらないように
右手で涙を拭っていたのが松本潤ね)


ナラタージュin名古屋




架純ちゃん、札幌ではおろしていた髪を
名古屋ではまとめていました♪


インタビューでは


架純ちゃんがきゅんとしたシーンに選んだのは看病されるシーン

自分がしんどいときに
看病に来てくれたりする
さりげないああいうのって
本当に…


迷惑ですよね(笑)



好きになるじゃないですか
そんなことされたら



潤『弱味につけ込むかのようなね』





福岡で潤くんに読書の件でアドバイスをしている架純ちゃんのレポをみて
私も架純ちゃんのこと妹みたいに見ていたかも、と思いました。
可愛らしいからさ。
そうね、大人の女性よね。
きゃぴきゃぴしてないね。


神木くんや菅田くんや
福士くんや竹内涼真くんなんかの
花の93年生まれ組ですからね〜(^-^)


武井咲ちゃんもベテランだけど
93年組なんだよね〜若いなー。


突き放すことは告白していること

あわわわ、と書いて
本文も書いて
寝てた。
幸せに寝てた。

おはよーございまーす!
松本潤に会ってきましたよ(>_<)(>_<)!

顔が私のグーぐらいしかなかった!

前列の方は前のめりで座ってらっしゃってたけれど
(これだと後ろの人は頭が目に入るからみなさんお気を付けを。
でも気持ちはわかる!)
私は背もたれに背をつける舞台鑑賞スタイルを貫きましたよ。

背もたれに深く座りじっくり松本潤を鑑賞。
(え?そのほうがこわい?笑)

そんな中
私の視線のまえにすっぽり空いたスペース。
さえぎるものは無かった。

松本潤一点集中ハート

途中、
やだ潤くんに叱られるかもしれないから
ちゃんとお話ししてる方をみなきゃ
なんてにやにやしちゃって
(こわいよ。笑)
ちらりと行定監督や架純ちゃんも見る、みたいなね。

今日のZIP!で衣装がみられると思いますが
架純ちゃんの衣装ね、
透けてる上の部分についている刺繍が
客席からみるとキラキラ光って可愛かった。
あの服欲しいなあ。
クリスマスパーティとか
ちょっとおしゃれしていくところに着ていきたい。

いや〜。
すごく幸せでした。本当に。

監督と潤くんと架純ちゃんの3人と
司会者のかた。

しっぽりしてとてもいい感じ。
潤くんもリラックスしてるし。

初日の舞台挨拶とはまた違って
良いお話が聞けました。

葉山の突き放す言葉は
告白しているのと同じだ
というようなことを潤くんが言ってて。
そうだよなあと思いました。


原作のラスト。

葉山の友人と仕事関係の食事会で会い
葉山もあの二人の写真を持っていて
葉山も泉が好きだったことがわかる。


「彼はあなたのことが好きだったみたいですよ。
いや、写真なんか持ち歩かれてあなたにしてみたら気持ち悪いなんて思うかもしれないけど。
だいぶ前のことだし、もともと子供みたいに純粋なところがある男だから許してやってください。
おそらくもう顔も合わせる機会もないだろうしね。
だけどこんなところでご本人にお会いするなんて、妙な縁が」


真っ白なクロスに涙が染み込んで、右手に握った銀のフォークの、
光る刃が小刻みに震えていた。

これからもずっと同じ痛みをくり返し、
その苦しさと引き換えに帰ることができるだろう。
そして私はふたたび彼に出会うのだ。何度でも。

周囲の人々が不安げに見守る中、
途方もない幸福感にも似た熱い衝動に揺さぶられながら、
私は落ちる涙を拭うこともできずに空中をみつめていた。





名もなき池(通称モネの池)


ナラタージュの感想を書きたいんですが
夫が帰ってきているのでお出かけ。

岐阜県関市にあるモネの池。
正式名称ではなくて通称です。
名もなき池で検索しても出てきますよ。



湧水のため
水が透明です。


池だけを目当てに行ったんですけど
この辺りは鮎の踊り焼き?が有名なんですね。
知らなかった〜。

人がすごく多くてびっくり。


焼くコンロが各テーブルに置いてあって
自分でやけるようになってます(^^)


鮎の刺身、唐揚げ、煮付け、鮎味噌
皮揚げ 、鮎ごはん、鮎雑炊
などなど頂きました!



さてさて
イッテQみるー!!
わっショーい!!\(^o^)/




ナラタージュ初日


観てきました〜!

相方がさー
行けなくてさー

朝の部、夫と。
一人で観れば良かった。

昼の部、息子と。
一人で観れば良かった。

女の人ばーっかりの中に
男子違和感半端ねぇ。

気が散るし。


午後は若い子が多くて
潤くんが登壇したら
きゃー!も出て
手をふってました♪

(ママ満足。笑)


静かな映画だから
ポップコーンは食べにくいかも。
現に隣のお二人さん、大きな丸箱の中身が
まったく減ってなかった。

舞台なみにお腹がなるのが響くので
要注意です。
まーみんなそうだから
もう全然いいんだよ、
気にするな(^-^)v


もっさい葉山先生を観てのちの
タキシード潤はまぶしい!!

かっこ良かったね♪


次のエントリー
感想書きます!



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:5694
最後に更新した日:2017/10/18

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM