ナラタージュ前売り


特典ゲットしました!\(*^^*)/




ミッドランドスクエアシネマの窓からの空。


今日の名古屋は涼しい〜。





BARFOUT!


おっはようございまーす!

早お出かけの今朝は晴れてます♪
昨日の名古屋は蒸し暑かったんだ。
サウナなみよ、本当に┐(-。ー;)┌


99.9の松本さんの情報が
オン眉の1のビジュアルと聞いて興奮!
帰ってきたんだ深山先生!

しばらく松本潤に人生捧げます(* ̄∇ ̄)ノ


BARFOUT!の公式さんの写真が
私たちのそれと一緒でニヤリ(* ̄ー ̄)♪





kissと真凛ちゃん


ちょっとぉぉ
昨日夜会みた?

キス!大ちゃんからいってる!



ドキッとした( 〃▽〃)♪
さりげないし躊躇ないし
男らしい。


どきっとした雅紀篇は真凛ちゃん。


ぐっスポで真凛ちゃんが出て来たとき
かわい〜って言ったんだよ、彼が。

その愛しそうな眼差しにどっきりよ。

色々思い巡らして
ビビアンスーとタイプが似てるから好みなのかとか。

結果こどもだからという目線だということで
一人納得して落ち着いたんだけど。笑

あんな風に女の人を愛しく見つめるんだなあ、と。

土屋太鳳ちゃんとのしやがれより
ジェラったなあ。



昔、翔くんが吉高ちゃんに
『笑ったのが可愛かったよ』
といつもと違うトーンでまっすぐ言ってのけたときもどっきりしたな!


その日は二宮さんとペアで
ニノはいつも通りたらしこんでいたわけだけど

翔くんの力入れてない話し方が
みょ〜にね。萌えました。




19日20日



ナラタージュの前売り情報見てると
毎度のことながらなかなか面白い!

何階のどこで待て、とか
店の名前が具体的に出てそこの間を入って、とか
時間も様々。




今日、別のところに手伝いに行く日だったのね。

夕礼で課長が
手にクリアファイル持ちながら話してたんだけど
私のほうに見せびらかすようにするわけ。
←してない


終わったあと話しかけたらくれた〜


おいおい。笑
貰うなよ。
しかもそんなに親しくない。


だってくれるって言うんだもん!
欲しそうにするからでしょ?
してないもん!笑


2011年の翔さん♪


でさ。
ここに登坂くん大好きな人がいて。
聞いてくれる?って話しかけられるんだ。

んで
わかったよ。
やっぱり全国を手分けして舞台挨拶まわるらしい。

で、その子は20日の舞台挨拶にいくって。
MOVIX三好って言ってたかな。
20日の愛知が臣くんとAKIRAさん!

臣くん愛知に来てくれて良かったねー(*^^*)!


(ちなみに
8/19は愛知はボイメンさん)




バリバリ♪


webの今週の一言、松本くんです!


僕はバリバリ



えー♪
なになに?
この絵文字どこで手にいれたのー潤くん。



かーわーいーいー(*´∀`)






ジュレーム@ドデスカ



V6兄さんのコンサートで
愛なんだは
嵐さんのように踊れる気になっていた私です、
おはようございまーす!!


流れたよ〜♪ドデスカ!



新CMチェンジ篇とメイキング(*^^*)





インスタ映え☆


陸上女子にインスタ映えすると言われている
ブルーのトラックの駒沢競技場に


これまたインスタ映えするうちの潤!!




えへへ♪
すみません
でれでれしちゃう(* ̄∇ ̄)ノ



明石さんのバッジ


潤くん歌舞伎行けて
そしていよいよ99.9クランクインしましたね〜!

暑い中の冬設定の撮影は大変でしょうけど
キャストの皆さんガンバですp(^-^)q


ところで
公式さんインスタにあがっている
明石さんの写真。

弁護士バッジつけてるけど
そうなの?
それとも夢オチ?


屁理屈コンビ☆



んふ!スタッフからのテロップ(笑)


屁理屈コンビ言われとるやん。ふっふっふ。
末ズらしい!
スタッフさんと仲良いんだなあ。


頭の回転が早いと『も』いうよね。笑




今自宅ですが
雷すごいよ〜!
こぇー(((((((・・;)



ナラタージュ前売り


山の日が出来て社会人は嬉しい限りですわ(^-^)
ね〜

この暑い8月、一日のお休みは貴重だわ〜。

松本さんバースデー月の8月。

この19日がナラタージュ前売り日ですが

今日宣伝で生出演されてる(TAKAHIROと臣くん見た!)
HiGH&LOW THE MOVIE 2の公開日でもあるのね〜。

なんかあるかな?
出演者多いから全国に分散出来そうよね。
シリーズの3が11月11日公開ですって。

列に間違えず並べるかな。

問い合わせた電話に出た方は
開くまでは同じ列ですとおっしゃいましたが、その人の応えはあまり信じてない。笑

ミッドランドはいつもしっかりしてるから
その辺ちゃんとやってくれると思ってます。


ミッドランドは7時〜。

潤担の皆さんは19日は早起きね!
(*^-^*)


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
書いた記事数:5610
最後に更新した日:2017/08/19

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM