テゴは昨日のしやがれを観ていない


なんですって。
ジュニアから今日
『松本潤くんに負けてましたね』
と言われて放送がわかったらしい。

小山くんに教えてと頼んで
みんなにマネージャーに言えよと言われてました〜。笑



今、エコパ最寄り駅の愛野→浜松に帰っているところです。


エコパってバクステ後ろに席がないのね。
作ってないんじゃなくて
最初から無いの。
だからスタンドは横2方向のみ!

だからバクステにくると
絶対アリーナを向くことになるね。

嵐はどう使ってくるかね〜。
後ろが壁だからさ。



それから曲の演出に
大ちゃんが昨日メレンゲで乗ってたセグウェイを使ってた。

メイン、花道、センターの移動にも使ってたし
乗ったままくるくるまわったり
ダンスの演出が斬新なものになってました。
前後にずれたり
メンバーで隊列くんでまわったり。

動きがスーッとスムーズで不思議な印象になってました。






エコパ

エコパきました!



正面の大きいのはスタジアムで
左がアリーナです。



入ります!




嵐ファンの社会科見学日記7/6キスマイ@ナゴヤドーム

 

暑中お見舞い申し上げます
あっついんでしょ?今。
ねー。
絶対暑いよね。

家ですウ
(水着ではありません)
HITACHIしろくまくん三昧っす。


こんな日はおうちで
7/6(日)のキスマイさんのライブの感想でも書こうかしらんらんと
思ってーー。


昨日から今日明日と京セラドームでコンサートですよね。

そうそう!
キスマイの新曲のMVがちょっと前に解禁されてたじゃないですか。
二種類あったよね。
クールな和?な方とHappiness風わちゃわちゃ系と。
わちゃわちゃの方みて気づいたでしょ!
藤ヶ谷くんが着てたTシャツ、
うちのJが一番搾りCMで着ている
青い線の入ったTシャツと色違いだったよね〜!
藤ヶ谷くんのはオレンジのラインだったかな。


そんな話題もいれつつ・・

ただの感想で
ネタばれというほどの代物でもございませんが
情報を入れたくない方はご注意ください。







スイートシート


本日のお席はコチラ!


スイートシートです。
(本人確認必要)


天井席の上に飛び出しているので
FUNKYのウェーブはてな地区なので
MCのとき翔さんにメチャかまってもらったよ。


見晴らしよくて
演出が全てよく見えて感動っ!!でした。


嵐さんが近くにいなくても
ドーム中が愛情に満ち溢れていて
すごく幸せでしたし、楽しかった!

レーザー光線の海が眼下に広がり
空を飛べそうでした。




チケットと一緒に写っているバッグは
嵐友ちゃんの手作り(*^^*)
えへへ♪
いいでしょー(≧▽≦)
大事に使います!
ありがとう!


ムビステが一機、故障したらしい。
だから相葉くんがまわらなくなったのかー。


潤くんがMC始まってさがって
戻ってくるのが遅かったの。
そのことに他のメンバーも触れなかったんですよねー。

スタッフさんと打ち合わせかなあ。




札幌初日


潤くんが髪を切って茶髪!(≧∇≦*)

相葉さんから松本さんへ
ほっぺにちゅうあり♪


相葉さんがソロでセンター
まわらない!


ラブ名古屋初日


21時終了!
ダブルアンコール。


嵐が超絶かっこええ(≧▽≦)
素晴らしかったよ(^-^)
魅せてもらいました!!




潤くんソロ
正装大雅!
かっこいいよー(>_<)


ネタバレ注意

コーン



ナゴヤドームの近くに住む同僚から
嵐すごいですね!と写真が。


このコーンに並ぶんだな。


今日から日曜日まで
近隣の皆さんには
ご迷惑をおかけ致します
m(_ _)mm(_ _)m





スポ紙


国立記事ー!


右上より時計回りに
スポニチ
デイリー
スポーツ報知
トウチュウ
サンケイ
ニッカン

嵐が一番大きいのは左上のニッカンかなー。
その下のサンケイだけ衣装が違います。



相方、ガラケー握りしめて寝てます(しーっ)

担当色爪に気合いが入っていますよ♪
(^-^)


わたくしも普段出来ない分



派手?ふはは!
ちょっと可愛いのを持って写しました。
←ずりぃー(笑)




お迎え


おはようございます!


昨日一昨日と2日連続で
ジャニショに出かけたピュア子です。


NEWSの10周年アニバーサリー写真。
追加販売の一昨日は昼頃売り切れ。
昨日また追加になって5枚限定になったので
仕事終わりでも役に立てました!
良かったぜー。


NEWSコンに相方といく姪っ子は
実の弟のお子さん。


今度、アラフェス22日に参戦するのは
相方のご主人の弟さんの子ども。


その姪っ子ちゃんとお友達の送り迎えを
相方がやることになっています。

(私達は21日に参戦。今回は色々辛かったです(>_<))

なんと

ご主人の弟さん、お嫁さん
娘、長男の4人家族に
ご主人の妹さん←スポンサー
それから一緒に参戦する友達。

大所帯で東京へ(@_@)

すげー
一大事イベントだなーや。


そこで相方が私に…

「待ち合わせを絵画館の方にしようと思うの」


「青年館ですか?(^-^)」


「いや、絵画館」


「( ・_・)???」



15才女子より
小学生の弟より

40オーバーの姐さんの迷子が心配です。


はぐれたら迷子センターに誰か迎えにきてね!


泣きじゃくってお名前が言えないかもしれないので
特徴で探しに来てねぇぇー(^-^;)/








65000人☆

 
NEWS 10th Anniversary
13785689831000.jpg

13785690592062.jpg

東京ドーム
行ってきました!!


65000人は圧巻でしたよ。

私たちだと
わくわく学校の会場を想像するとわかりやすいかな。
センステに4方向から見えるモニターがあって外野にも人を入れる。
そしてアリーナにぎっしりです。

今回相方も宿泊の
東京ドームホテルの窓に!
13785691437923.jpg


入場時にサイリュームとゴムバンドが配布されました。
13785694721308.jpg
13785691787734.jpg

メンバーカラーで10周年のロゴ入り
13785692809026.jpg

サイリュームは4色展開で
アトランダムに配られる。

私がもらったのは黄色だったから
相方(まっすー)と交換してあげたよ!
これ何色かなー。
たぶん緑なの。


メンバーには秘密です。
合図が出たらお手持ちのペンライトは消してください。
と書いてあります。
13785694438737.jpg


最後まで居られなかったから
使えませんでした、私。

終了は21:45ですって。
私は21:20ぐらいに出たかなー。


今、自宅です。
感想はまた別記事にしまーす!

お風呂に入ってさっぱりしたので
しやがれ観ようっと♪









1
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
書いた記事数:5504
最後に更新した日:2017/05/23

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM