ARASHI BRAST in Hawaii 6

 
5は一瞬出しました(笑)


6で最後です。


コンサートの最後。
A・RA・SHIを途中まで歌って
ヘリでいってしまった嵐。

すごく寂しかったね・・・。
置きざりにされた感、半端なかった(笑)

会場の残されたみんなで歌いました。
LVの会場もかな。

嵐さんが飛んで行っちゃうからさ。

最後の最後
ふぉ〜ドリームの前まできたとき
みんな、きょろきょろ周りの人を見ちゃったじゃない!

そこはいつも歌わないもん!
智くんが歌って嵐でハモるところだもん!

いく?いく?アイコンタクトで
♪for dream〜



今回のコンサート
染みました〜。


ニノの
デビューが本当はうれしかったのかもしれない、という発言や


翔さんの挨拶
嵐のファンでよかったと思える嵐でいたいと
18のとき吐いた言葉を追ってきたつもり、
これからもその言葉の背中を追い続ける、
という言葉。


メンバーの涙。



私たちはつくづく幸せだなあと。

難しいことはわからないんです、私は。


ただ嵐さんの服の裾をつかんだ手は
まだ離さないよ、と思っています!



私ね。
泣かないんですよ、いつも。


今回も泣いてないです。
(うるうるはしていましたが)

涙もろい方なんですけど。


私が泣くときは
嵐から離れるときかもしれません。


ハワイ公演の成功!
本当におめでとうございます!!


新たな幕明け。
震えるほど楽しみにしています。



そのスピードが
遅くても早くても
ついていくし
まわり道したり道草していたら
待ってるね!

14114402486073.jpg

14114403033585.jpg





ARASHI BLAST in Hawaii 4


そろそろハワイツアーの総括をしなきゃなあ。
いつまでも浸っていたいですけどね。


思えば本格的な夏が始まる前の
この申し込みから始まりました。

 ↓

ARASHI BRAST in Hawaii 申込み


先行で運良く当たったので
やきもきすることはありませんでしたが
その後直前までJALさんからは音沙汰はなかったね〜(笑)

16日、中部国際空港を出発。

少しでも当たりやすいようにと
16日出発をチョイス。
これが後に悲哀を生むことになろうとはね。。
現地チケットでオフィツアーの人も
ほとんどの人が2日間参加できていたと思います。
私たちみたいにコンサート当日に帰る日程の人以外ね。

なので二日目の映像よ残ってくれー!
と切に希望しております!


あたくしのスーツケース(白)。
14117922171490.jpg

5色のレイはコンサート入場口で
ハワイアンスタッフがかけてくれたもの。
14118164941551.jpg

嵐さんの気遣いかなー♪
うれしかったです。

右側のハワイ嵐仕様のステッカーは
一緒に参加した友の手作り!
可愛いでしょ♪
スーツケース見分ける目印になったよん

上の小さなシールは日立ブースでもらえたボディシールを
スーツケースに貼りなおしたものです。
(なので既に剥げはげ)

(左下の16号車ステッカーは2008年のアジアツアーの
バスのステッカー。
観光も付いていたからね。)


ホノルル空港では
観光かビジネスか聞かれました。

私、はじめ「ライブでーす♪」と答えました。
あれ!ぽかーーんとしてはる!
そや、ライブじゃ通じねえよな(苦笑)
『生!』みたいなこと突然言われてもねえ。
日本でいう意味は和製英語だよな。

それで
発音を頑張って「こんさーと!」だと言ってみました。
「concert?」
「イエス!arashi!!」
「arashi?」
審査官、にっこり♪

はい、あたくし、
入国審査の「あらしパス」のはしりだと自負しております!(笑)






ARASHI BLAST in Hawaii セトリと前日リハ


前日
通しリハーサル 

01.A・RA・SHI
02.Lucky Man
03.五里霧中
<挨拶>
04.ハダシの未来
05. a Day in Our Life(本公演なし)
06.PIKA☆NCHI
07.PIKA★★NCHI DOUBLE
<映像>
08.Love so sweet
09.Oh Yeah!
10.きっと大丈夫
11.Step and Go
12.Happiness
13.サクラ咲ケ(本公演なし)
14.Believe
15.5×10
<MC>
16.マイガール(ハワイアン)
17.Everythng(ハワイアン)
18.Summer Splash!
19.CARNIVAL NIGHT part2
<映像>
20.Monster
<アクセントダンス>
21.誰も知らない
22.P・A・R・A・D・O・X
23.Your Eyes
24.迷宮ラブソング
25.Troublemaker
26.ワイルドアットハート
27.GUTS!
28.感謝カンゲキ雨嵐

<アンコール> 
29.Bittersweet
30.言葉より大切なもの(本公演なし)
31.エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
<ダブルアンコール>
<挨拶>
32.season
<トリプルアンコール>
33.A・RA・SHI



本公演

<挨拶>
<アンコール>
season
Bittersweet
エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
A・RA・SHI



リハ中


ヤバイ!
ごめん
すみません。僕ら遅かったんでセンターに止まって下さい

翔さん
いけると思うよ

ニノ
モンスターの第三から。はい。
了解〜
あ。やらしてください。
は〜い。

Jと会話するのが一番多いのがニノ。
主にニノ、時々翔さん、な感じ。

智くんと雅紀の声はしなかったけど
きっとアイコンタクトしてると思う。
声が聞こえないことにも5人の絆のようなものを感じました♪


時間が押して音が小さくなったあと
会話もリラックスしてきて
笑い声も聞こえてました。

ヘリももちろんリハするんですが
ホテルのベランダにいた私たちは
自分たちのほうに突っ込んでくるように見えて
友は思わず隠れたの!笑

私は口を手で押さえてヘリを見つめました。
ヘリには窓際に松本さんが見えたって。
(3人乗っていた)
なんせあたくし裸眼で見てましたので!
潤を見そびれるなんて何たる失態!
(ポンコツはいつものこと)
潤くん、そういうの見そうでしょ。
ベランダ状況とかさ。

一般の人もベランダで見ていて・・
(リゾートホテルだからベランダで食事したりするわけ)
P・A・R・A・D・O・Xの曲が終わったとき
外人さんのところから歓声があがったのよー。
ひゅ〜!!って!
やっぱり外人さんに受ける曲なんだね〜!
(私達は静かにみていましたが、
ゆっくりしたかったホテルゲストの皆さん、コンサートでうるさくしてごめんなさい。
周辺に人も沢山集まってしまってごめんなさい。)



BLAST in Hawaii 3


ハワイで食べたもの。

エッグべネディクト@ハウツリーラナイ
14114406510539.jpg
うまいっ!
それに形も美しいでしょー。
前に載せたパンケーキも美味しくて美しかったし。

もう一度載せよう!
パンケーキ@ハウツリーラナイ
14114811607340.jpg
ね♪美しいよ。

宝島の作者が構想を練ったという
由緒正しき場所だそうです。



アラモアナのマリポサでの食事。
右上はpoke
14114406847380.jpg
ハワイのお魚です。
これね、ポークだと思ってオーダーしたという(爆笑)
porkよね!



コオリナの『モンキーポッド』で
アメリカンなランチを。
14114404259597.jpg
ポテトも日本と違って美味しいんですよね〜!
魚のフリッター。

あ!
ジンジャーな飲み物の画像なかった!
それもいけました〜♪(生絞り生姜)

アウラニから程近いモンキーポッドは
有名なレストランですけど
モンキーポッドとは樹木の名前です。
日立さんの気になる木がそうですよ。


Pink berry@ホノルル空港
14114401810852.jpg
少し食べちゃってからの写真撮影(笑)
フローズンヨーグルトです。
これがすごく美味しいっ!

今年の夏お台場にも出来たみたいなので
機会があったら是非食べてみてください。
トッピングの果物も新鮮でした!
日本の店も同じ味だといいな!








in Hawaii2

 
明日から仕事ですよ〜。
16日(火)17、18、19、22と必取得の5連続休暇を
利用しました。
あー行きたくない・・・。
今日になって喪失感が襲ってきたぞ。

ハワイの日暮れで黄昏たい(かぶれてる)
14114408104053.jpg

私の友人。
ハワイに着いてお嬢の友人からチケットあるよと連絡うけて
慌てて19日(現地)に入ったんですけど。
ムービングの目の前だったらしいですよ。
14114401050040.jpg
オフィツアーのチケには席番号も入っていましたが
白木屋さんチケはブロックのみ記載。

コンサート会場までの足は知らんよ
自分でなんとかしなさいね(要約)
14114407209711.jpg
と大きく注意書きがあっての販売でしたが

友人たちは私たちよりはやーくホテルに帰りついてましたからね。
日本のようなタクシー待ちの場所があったんですと!
足を確保しておかないと夜は暗いリゾート地に野宿のイメージでしたけど
そんなことでした。

初日。
オフィツアーの帰りのバス、待ったよー。
待った待った。
私たちいい子だから待つのは慣れているじゃん。
日本人は順番が前後したり列が崩れたりすることは許せないんだなと
わかったよ。

仕切りの人がねー・・。
バスは次々くるのよ。

若い子が金切り声出したり、怒号がとんで怖かった。
「嵐ファンの尊厳を守ろうよ!」って後ろの人が叫んだり。
なかなかドラマチックな中
私たちは、スクールバスにも乗れなかったら
トローリーバスじゃない?なんてのんびりしてましたけどね。

トローリーはあの足元が開いているバス
風がびゅうびゅうくるやつ
(たぶん高速道路は走っちゃだめなやつ。笑)

そんなこんなでホテルに帰りついたのは予想通り
23時を過ぎていて
レストランも開いてないから
ホテルでルームサービスを頼んで
最後の夜を楽しみました。
14114494266570.jpg

ホノルル空港に向かう帰りのバス。
運転手兼ガイドさんが
このバスは夕方コンサートに行くお客さんを乗せます。
コンサートに行きたい方はこのままこのバスに残ってください!・・って。
泣けたね〜。
みんな「はーい!」と返事しましたよ、もちろん。!


そんな運転手さんが教えてくれた言葉
A hui hou「ア フィ ホウ」

「このさよならには
また会えますようにの願いが込められています」


バスを降りるときに
マハローアフイホゥと声をかけました。
受ける笑顔が優しかったです。





(まだ続きます!)



ニノ

 

初日。


横花道で潤くんが、
飲んだペットボトルをカズにそのまま渡して
ニノは飲んで
口にも含みプハーッと客席にかけたの!


わお!ニノちゃん!!
かっこいい!


そのときはそう思ったんだ・・

そのあとMCのときすごく腰が痛そうで

in Hawii☆1


ワイキキの海、出してましたっけ? 
14113517645685.jpg
嵐さんみたいにキラキラですわ。
(比べる対象がすべてそこ)


アサイーボール。
14113516911474.jpg
身体の中から健康になりそうでしたよ。
美味しかった!
ハワイはフルーツが新鮮で美味しいんです。
でもたっぷりで全部食べられなかったー。
ちっちゃい種が唇や歯についちゃった。


こちらは嵐がコンサートを行ったコオリナリゾート。
私たちが泊まったホテルです。
14113515474082.jpg
14113515776593.jpg

ディズニーのアウラニは少し離れているの。
会場から歩いて15分ぐらいだったかな。

本当に静かなリゾート地で
絶景の中、涼しい風が抜けていきます。

ゆっくりされてる方には申し訳なかったなあと。
イベントとして楽しんでくれてたらいいんですけど。

セキュリティは厳しいです。
14113561866910.jpg
宿泊者を意味するリストバンド。
日ごとに色が違います。
1泊しかしていませんがチェックアウト後も終日施設は使えます。
トイレの前でも警備員チェックが入っていました。
本来プールなどを何度も利用するために使うリストバンドですけどね。

上はコンサート会場のツアーの人の
くじ引きでもらったステッカー。
当たりはハワイ旅行。はい!


洗濯しました〜!
14113514164250.jpg
んふふ!
違います。歴代コンTです♪
よく乾きそうでしょー。




地元テレビ


おはようございまーす。
今日は暑いわー!



昨日は嵐が好きだ好きだと帰りましたよ。
ライブビューイングも成功したと聞きました。
嬉しいな!

嵐はハワイに里帰りして
キラキラした姿をみせてくれました。
(ニノの腰は心配です)

智くんの涙から(他のメンバーの涙もね)始まるまた新しい嵐。
これからも楽しみにしています!

しかし、やられたわ。
私の周りはみんな泣いてましたよ。

嵐さんったら!
離れられないじゃないのー(T^T)


日本に帰ります。
今日コンサートに入る方
ライブビューイングに行かれる方
嵐と愛し合ってきてね(*^_^*)♪





お帰り


明日入る方

オフィツアーのバス
復路
コンサート会場からワイキキ行きシャトルバスがありました。
ホテルエリアごと3方向へ。

座席マップの裏に書いてありました!
すみませーん。



BLAST HAWAIIチケット




リストバンド方式チケットです。
(リボンテープ)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
書いた記事数:5663
最後に更新した日:2017/09/21

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM