web更新

山Pのweb更新されたね〜。

亀と山Pって
お洒落なユニット名も考えて後の
ここに行き着いたんでしょうね。


嵐さんも負けてられない。
よっし!





WEST

昨日はジャニーズWESTにお邪魔してきました。


見えないけどさ(笑)

18時半始まりは気持ちが楽ですな。

ペンライトは薄い卓球ラケットタイプ。



帰ってから
VS嵐と
翔さんの1.9時間のところまで観たよん(^_^)v


お仕事頑張ります!




関ジャニ∞五大ドームツアー


7/15(土) 札幌ドーム

7/20(木)21(金)22(土)23(日) 京セラドーム

8/4(金)5(土)6(日) ナゴヤドーム

8/13(日)14(月)15(火)16(水) 東京ドーム

9/9(土)10(日) 福岡ヤフオクドーム



嵐さんはジャポアリとあゆはぴのDVDを早よーに!!


来月でいいよ!
うん!




西畑くんの実物をみた!



関西Jr.が沢山出ていて
何曲かJr.だけで歌うコーナーがあったのよ。
そのうち4人だけ紅のキラキラの衣装をきてました。


その中の短髪の子にロックオンのあたくし。


今日のJr.の子の中であの短髪の子が好きかなー
と一緒に入ったニノ担嬢に話すと


『その子、西畑くんですよ』


へー!
あの二宮教の?

って聞いちゃった!


西畑大吾くんで検索して出てくる写真と
いい意味で全然違った!
短髪がすごくお似合いでした。(*^-^*)


充電が残り10%きった(TT)


じゃーね〜(-_-)/~~~







ジャニスト行ってきました!

ジャニーズWESTの初ドーム
京セラドーム初日行ってきました。


いや〜
ええもん観せてもらいましたよ。

ドームに登り詰める感じ
Jr.時代に歌っていた曲
最後の心のこもったご挨拶


ジャスミンさんたち
泣いてる人、多かったですね〜。


花道を走り抜ける姿に
嵐を重ね合わせたりしました。


ペンライトは雪だるまくん。


抱っこするわけではありません(*^^*)

後ろを持つのよ〜



サンタ帽の先のポンポンで
色を変えます。



大きい!



おはよー。
寝落ちしてたー!


昨日はまたナゴヤドームに行ったのよ。
エイトのグッズプレ販売。



他Gのライブにお邪魔するときは
今年のペンライトは買いたいね、
スタンスの私たちなんですけど


買って〜


ん?(;゜∇゜)


デカくね!?







たこ焼き型だと聞いてたし
WSでも見たし

いうても
わが軍のだって丸だからさ
それをたこ焼き風に装飾してあると思ってた。

別もん!笑
楽しい!(*^^*)


相方の分とふたつ買ったら
包装もあってかさばるかさばる。
ふはは!



ボタンは柄の横部分に一体化していてひとつ。
点けたり消したりは長押し。
色は7色です。





1
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
書いた記事数:5576
最後に更新した日:2017/07/22

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM