ピサの斜塔



こんな位置関係






ぜーぜー言いながら斜めになりながらのぼりました。
荷物は小さいものも(パスポート入れてたのも)全部ロッカーに預けます。




コロッセオ


空はつねにこんな感じ。
青一色!
暑いけど湿気はないから日陰は爽やか。


席としてみてしまうオタク。笑
これは上のほうがいいかな、全体を観られて。



でも人間同士の戦いもどちらかが死ぬまでの勝負。
残酷やね。

下の迷路のような部屋には
猛獣なども飼われていたとのこと。


ベネチア


何日か前(笑)


イタリア男、二人雇う



イタリアは今
日没が夜9時ごろよ。

夜まで明るい

夜遅くまで食べてばっかりで
blog書く暇がないのよ〜


ミラノ大聖堂


ミラノにある世界で3番目に大きいカトリック教会。
(1バチカン、2スペイン)









大理石の彫刻など素晴らしいです。
重みを壁ではなく柱のみで支えるために
ステンドグラスで軽くしてあるんだって。


現地在住の日本人ガイドさん
『広場の逆側をみてください。スタバさんが進出するのでパームツリーを植え出しました』


エスプレッソバーで珈琲をきゅっと飲んで立ち去る、
そんな珈琲好きのイタリア人。


イタリア初進出はミラノと聞いていましたが
この大聖堂ドゥオモの近くに!?

若者には受けるんだろうなあ。



おっつ
今、ベイスト中だねm(__)m
こちらは日曜日の15時18分です。




ミラノ


ミラノにいます(*^^*)


涼しいよ〜肌寒いくらい。


泣き虫愛愛と嵐メドレーはみた!!





1
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:5694
最後に更新した日:2017/10/18

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM