新番組



今日のサンジャポ
『今顔』〜!

サンジャポといえば
嵐ちゃんがはじまるときも
五人でインタビュー受けてましたね〜。

サンジャポインタビュアーが
初恋の人が潤くんに似てるとか言ってね。

今日は翔さんの手を離しませんでした。
13653219492670.jpg
13653220000011.jpg
13653221691733.jpg
13653222510514.jpg

翔さんも慣れたもんです。


有吉さんがやっと触れます。
「いや!処理しようよ」
13653223122825.jpg

有吉さんの優しさを伝える櫻井さん
13653224196626.jpg
13653224839167.jpg

翔「僕としては
カミ合っていると思っていますよ」
13653221083212.jpg


翔さんのビジュアルが神なので
キャプチャしてて楽しいったらないよ。





 


しかし、どんな番組なのかが
いまひとつ頭に入ってこないの。

今日もジュニアさん達が上半身裸で歩いている場面が映って
「ジュニアは何やってるんだ?」って突っ込んでて
爆笑田中さんが
「馬場じゃないですかね〜。いつも赤いパンツはいてますから」
と答えを見つけてましたけど。


旬な人をフィーチャーするんだよね。
一人?

ふーむ。
今後変化していく番組なんだろうか。


翔くんが無理しないで
白でも黒でも翔くんらしく
やってくれるといいな、と思います。

無理にブラックになる必要もないしね。


この前
少クラPで斗真くん相手に太一くんが
「トークは自分の好きなようにやっていいんだぜ。
全部自分の責任だもん」
というようなことを言ってました。
お芝居に自信がある斗真くんと
トークに自信がある太一くんの
怖い仕事の話でしたけど。

翔くんが自分の番組として
それくらい楽しんでやれればいいなと思いますねー。



相葉マナブとニノさんは
気をもまずに楽しみにしてるんですよ。
なんででしょう。
企画意図がはっきりしてるからかな?


相葉マナブくんは
食、経済、文化
日本の素晴らしいところを学ぶのよね!

出来れば相葉くんに積極的にロケに行かせて欲しいなあ。
それと
『食』の比重が大きくなるのはイヤかなあ。
食レポみたいになっちゃうし。
あーでもそのほうが数字が取れるんでしょうか。

それか誰か詳しい人を呼んじゃう。
マツコさんの番組みたいに。

所さんの目がテンや
ためしてがってんみたいな番組だったらいいなー。
がっちりマンデーとか。


ニノさんは、夜ですから
ゆるーくニノが突っ込んだりするんでしょ。
お茶でも飲みながら
ゆっくりみたいよねえ。


ま!
どうせ東海地区では放送ありませんけど!

そういうのに慣れてきたよ。


でも、ごそごそ探すんでしょうね。
映像。
カサコソと・・
ひゃあ、ゴキちゃんみたいやん!





関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
書いた記事数:8460
最後に更新した日:2024/03/27

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM