わらさ


最近、嵐関係のブログさんが
あまり更新されてなくて
なにしてんのーと思うよね←あんたや。笑


だって!
今日もVS嵐なかったんやで(>_<)(名古屋)

えーん。えーん。


わらさ、食べたよ。
この前、寿司屋で。


そのときにわらさを検索してたから
智の今週のひとことではすぐにわかったよ〜。


最近は99.9刑事専門弁護士をずっと観てます。
楽しいよ。

雑念なく松本さんを愛で
ドラマをドラマとして楽しむ。

ほんわり見るときって
不思議とシリアスじゃないシーンのほうが
いいんだよね。


私、リアルタイムでは
必要以上に力入っちゃってみてるからさ。


皆さんにもお奨めします。
買ったけどあまり観てないBlu-rayあんどでーぶいでー!
きゅんきゅんすること請け合いです!(*^^*)







関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
書いた記事数:5610
最後に更新した日:2017/08/19

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM