TV fan



嵐ファンの皆様
気忙しい毎日ですね
こんばんは〜(^_^)v

4/28-5/31
のTV fan


え?今?(笑)


だって今日スーパーにいったら
入ってたんだもん。
買わざるを得ないわ。
私のために仕入れてくれたんでしょ?
ね〜(^^)d


で。
みたら中部版新登場って書いてある!

そうやったんか
今まで東京のを見てたんやな、私。
←気づいてない。
←たぶんグラビアばかりみて番組表を見てないね。うん。


でもテレビ愛知はテレビ東京見ればいいし
中京テレビは日テレ
東海テレビはフジ
メ〜テレはテレ朝
CBCはTBS…
あ、もういい?笑


この前、NEWSのライブのMCで
話の流れで
テゴちゃんがフジは何チャンなの?って聞いてきて

みんなが『1〜!!』ってこたえたら
びっくりしてた。

いちー!?って。


調べたらフジは全国的に見事にほとんどが8チャンだった。

違うchannel番号使ってる仲間の大阪でさえ関テレ『8』だった〜。


そうそう。
NEWS行ってきました。
年々絆も深まってる気がしたな〜。
よく練られたコンサートでした♪

相方はじめ皆オンで

私はオフシーズンで
(卓球にはオフシーズンなし@ぐっスポ)

2キロくらい太って
体も心もふんわりした状態だったから

おっとー
これは〜

オンにしていかなきゃあかんね
と思った。


自担もふんわりしてるからいっか〜(*´ー`*)/











関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
書いた記事数:5663
最後に更新した日:2017/09/21

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM