ボーリングシャツ


昨日のしやがれ。

潤はボーリングシャツみたいなの(紫)着てたね〜!
紫で麺は切らずに!でガシガシ食べてた。
いっぱい食べるのを翔さんに指摘されてさ♪



バリキツイin the morningのセクシー雅紀がすっごく細くて。。

歳を重ねても太らないタイプなんだね。

大ちゃんは少し肌が黒くなってた?


黄色ニノちゃん、可愛かった!
VSのときもめっちゃ可愛かったよね。


夜中の24時間テレビの番組を録画したら
翔くんがデザイナーさんにファンになったと言われてる番組だったよ!

やったー!
中京でもやってくれた。
(合ってる?)



昨日、母がいなくなってしまいました。

今日ね
友引なんですって。

だから諸々は明日。
式は日をおいて故郷で。
ふるさとに連れて帰るからね!
帰りたかったね〜。




外は暑いよ。
夏真っ盛り。

部屋はエアコンが効きすぎてます。

夏だねぇ。。






関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
書いた記事数:5759
最後に更新した日:2017/12/14

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM