6月16日の次の日は6月20日


ふははは!
拗ねてるニノちゃん、可愛い〜!

昨日のベイストですが。


まー可愛い。

『だっていつも鳴らす4人と一緒にいたらそら鳴るわけないよ。そう思わない?
あの人たちが…だいたいさ、ね?
12時こえて一番だ、2番だ、3番だ、4番だっていうのはあの人たちなんだから!』


くふふ。
ぶーたれながら
ちゃんと4番まで言うニノが愛しいよ。

ワクワク大阪で一緒に飲んでて
おめでとうを待つニノ。

『普通に飲んでるっていう風に見せかけて、誕生日だよね!イエ〜イがあってもよくない?ってこと。俺が言ってるのは!』


『17日になった日!(の話)
もういらないよ。誕生日なんてもういらない。
もう祝って欲しくない。
じゃあもうこうなったら無視して欲しい。

6月16日の次の日は
6月じゅう…6月、はつかぐらいまでとんで欲しい。
一気にトーン!って。
あんなに祝ってもらえないんだったら』


結局自分から34になったよと言ったニノちゃんだけど
奧さんがご主人にか
彼女が彼氏に文句言ってるみたい(*^^*)



12時越えたらすごい数の嵐ファンが
おめでとうツイートあげてたよー
ねーニノ♪



でも満たしてあげられないから
4人さん、来年はぜひとも宜しくお願いします!
(*^ー^)ノ





関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
書いた記事数:5610
最後に更新した日:2017/08/19

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM