V6兄さん


昨日はV6兄さんのライブ@ガイシにお邪魔してましたよ!



素敵な大人なライブでした♪

ライティングが綺麗で
暗めなお洒落なバーでカクテルを飲んでる感じ。


アルバムのCMで『V6兄さん』とナレーションしているのは秦基博さん@いのっちだそう。


昨日はいのっちと岡田くんと健くんが中心にトークを回してたよ。

いのっちが
団扇は一枚だけ持ってる(他のメンバーがきても変えられません)
いいんですよ長い間一緒にきましたね、
というような意味合いの話をしたのが印象的でした。

そうだよね〜
若いグループのコンサートにいくほど
持っている団扇の数が増えますよね。

でも
Vさんのコンサートに初めて参戦しましたが
年齢層が高い感じはしなかったな。


嵐のほうがマダム率高いかも。←私や
(ドームだからお客さんの数も多いから比例か。笑)




入る前にこちら側撮って


終わって逆を撮りました

まだ明るさが残ってた。

17時に始まって19時10分に終了。


お風呂に入ってしやがれを観ました。


色紙とボール飛ばしてた!
あと岡田くんはこれから身体を絞るって!


今回、同僚が落選して落ち込んでいたんです。
坂本くんファンの古株で今はSHINeeも好きだから
お互い様といえばそうだけど
初めて外れたんだって。

友だちが一枚チケットあるよと言ってくれたときも一番に声をかけたんだけど
遠慮します、と。

心配していたら
開放席に当選した!と前日に。


アリーナD4という花道横でバクステ前。

く〜!坂本くん、やるね〜(*^-^*)

良かった!\(^-^)/







関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
書いた記事数:5759
最後に更新した日:2017/12/14

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM