オーアイドンワナレッチュゴー!



智のフェイクーっ!!


今朝のWSの忍びの国の映像
Oha!4のここの入り!
高い空から智が降ってきてからの
きれいな顔。

んで
智くんのフェイク!
実にかっこよかった♪

Oha!4いいぞ〜!


さて皆さん、こんばんは〜!
今日も嵐ファンは忙しかったですね。


何から話します?
順番ね、朝のからね(^-^)/

忍びの国の主題歌は
嵐さん52枚目のシングル
『つなぐ』でございます。





貴族探偵#5


今日の面白かったー!\(^-^)/
次週に続くのが解決が慌ただしくなくていいよね。

相葉くんの出番も多かったし!!


貴族さんが推理をしないのは原作通りだけどさ
主役が前に出てくるとやはり嬉しいです!

(*^ー^)ノ♪





あゆはぴCDTV


このアングル初めてみたかも〜!

好き好き!
嵐さん好きーっ(*^O^*)


ただいまー!
帰って来てしやがれみて
CDTVみました〜(^^)d


NEWS名古屋終わりの相方や
嵐友達とご飯食べてきたよ〜。


塩や炭にこだわった焼き鳥屋さんの
キャッスルプラザの店
炭火やき鳥きんぼし

ほとんど塩でいったわ。
美味しかったよ〜(*^-^*)
おすすめです!

ライブに参加しない日にご飯だけ参加って
初めてぐらいだわー。


式には出てないけど
二次会には参加、みたいな感じ?笑


私は明日の夜に
お邪魔致しま〜す(^-^)v



よし、着替えて化粧落とそうっと。


JAL先得@ドデスカ!


今朝のJALさん
ローカルドデスカの映像を(^^)





紙飛行機を久しぶりに飛ばした話から



(翔さん)すげー飛ぶらしいよ










翔ちゃん…(^o^;)


嵐さんのビジュアル素晴らしす♪♪






オイリオにの with N



今日は新CM情報が二つも!
続いてニノちゃんよ〜(*^-^*)







二宮チルドレンの西畑くんとです。
可愛さ負けてません!(^-^)v

西畑くん、良かったね♪




Reach for the sky 〜天までとどけ〜


JAL先得新CM〜\(^-^)/
CM曲はReach for the sky 〜天までとどけ〜

衣装可愛い♪


夏がきますねー!
楽しい夏にしたいね!

マイナビ


わらさ


最近、嵐関係のブログさんが
あまり更新されてなくて
なにしてんのーと思うよね←あんたや。笑


だって!
今日もVS嵐なかったんやで(>_<)(名古屋)

えーん。えーん。


わらさ、食べたよ。
この前、寿司屋で。


そのときにわらさを検索してたから
智の今週のひとことではすぐにわかったよ〜。


最近は99.9刑事専門弁護士をずっと観てます。
楽しいよ。

雑念なく松本さんを愛で
ドラマをドラマとして楽しむ。

ほんわり見るときって
不思議とシリアスじゃないシーンのほうが
いいんだよね。


私、リアルタイムでは
必要以上に力入っちゃってみてるからさ。


皆さんにもお奨めします。
買ったけどあまり観てないBlu-rayあんどでーぶいでー!
きゅんきゅんすること請け合いです!(*^^*)







貴族探偵#4



御前様がちょいちょい
は〜ん( 〃▽〃)♪な表情なさるのを
楽しんでおりました。


心霊っぽいのは…苦手ですので
あえて観直しません。



やーよ。
怖いのやだもん(>_<)
娯楽で観られるのにしておいてー!






翔くんセクゾコン



えー?
翔ちゃん、セクゾコン行ったんだー!




明日(昨日?どっち)からドラマ撮影なんだね。
夏は24時間テレビもあるからね。

忙しそう!

松本さんの目情もあちらこちらでありますね〜。
(^-^)/



今日、しむら動物園もしやがれもないってどういうことよーっ?
うえーん。


デジタリアンとか99.9とかみたよ。

嵐補給しないと!
禁断症状が出るから。


久々にひろ君(潤)みたら
腹話術のお人形みたいに可愛かったさ!
(褒めてます!)
目がくりっくりなのなー!(*^-^*)




あー!それにしても
現場いいなあ!

嵐ライブはまだだから

せめて嵐を大画面大音量で浴びたい!!





きゃわ(*´∀`)


ニノが松にぃを驚かす



潤ももれなく驚く。笑


驚き方が女子♪


松にぃにガンッとやられないように
優しくやさ〜しくパスを。



きゃわ〜。
癒される〜(*^^*)



20歳まで眉を剃ってはいけない平家。

翔くんが前髪で眉が隠れている祐奈ちゃんに
どんな感じ?と聞いて


あげてくれたら

まあ!まさにきゃわ♪



愛梨ちゃんの妹、すごく可愛いんだね〜!!





S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
書いた記事数:5505
最後に更新した日:2017/05/25

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM