雨☆


名古屋は今、雨が降っています。

久しぶりのラジオからの潤くんの声。
ラジオというツールはファンには
たまらないですね。
エロいなあ。



泉が『お願いだから私を壊して
帰れないところまで連れて行って見捨てて』とまで思い
今でも呼吸をするように思い出す葉山先生。



ナラタージュ初日おめでとうございます!

小野くん(坂口くん)が嫉妬で攻撃的になる。
そんな部分を架純ちゃんはどう演じてるのか。

架純ちゃんの評価が高くなるであろう中で
潤くんの存在はいかに作用しているのか。

そんなところを自分の中で
答え合わせをしてきたいと思います♪





でへへ


ニヤニヤがとまりません(* ̄ー ̄)

潤くん@めざまし



私、あまり潤くんに可愛いを使わないほうだと思いますけど

可愛い♪



未完のMVも各WSで流して頂いて
ありがとうございます!


ライブに女性ダンサーはいらんよーっ!
(^-^)v






日経エンターテインメント




今年もこの季節となりました。


ユニット曲について。

ユニットの組合わせはスタッフからの提案ベース。


『バズりNIGHT』
(誤植で
『ズバりNIGHT』になってたけど!
バズりです、バズり!)

→まぁ、楽しくやりましたよ(笑)。


『Come Back』

→GET YOURSELF ARRESTEDの続編というべきものになった。


なーるほど♪






20周年は集大成をお見せする可能性が高い。


多部ちゃんとのデートシーン

普通に恋人がいてデートしてる若者の役って経験なかった



ドームで3DAYSもやってすごいね!って言われたくて、やってきたから。


嵐にやりたいことがあり続けるかぎり
応援します!






カハラでいいじゃーん♪


潤くーん
カハラでいいじゃん!o(^o^)o

トキカケみました〜!


ハワイVS嵐のカハラのあの家
良かったよね〜!
あんなイメージでしょ?

敷地が1025平米(313坪くらい)って出てたから
そこを少し我慢して
120坪でどう?
坪単価250万で計算して3億。
上物を2億くらいに押さえて
5億で!

カハラいいな♪

日本建築部分は
七くんちのイメージも入ってるよね。
やっぱ家に稽古場があるって
憧れるよねー。


暗い部屋の瞑想は
普通の人と違うなあ。

遮断されたプライベート空間が
欲しいのかな。

忙しくても

心を亡さないように、だね。




初日舞台挨拶全国同時生中継



取ったどー!!o(^o^)o

今回ミッドランドがあるから参加するのが楽チンだ〜!


さあ久しぶりに録画の編集やろ〜っと。


指先を拭う その所作


ananのCOVER STORY


『ちなみに、わたくし男性編集K(25歳)が個人的に(わ! 大人…)と胸をキュンとさせられてしまった瞬間は、インタビュー中。テーブルに並べられた食べ物のなかからチョコレートを手に取り口に運んだあと、ティッシュで指先を拭うその所作でした。なんてことないヒラヒラとしたティッシュが、まるで高級レストランにある白い布のナプキンに見紛うような、気品を感じさせる仕草。こうした細かなひとつひとつのことが、映画やドラマで松本さんが見せる、様々なキャラクターの魅力を作り上げているのだな、と納得してしまいました。』


そう!
私も潤くんの所作が好き。


お箸を置くひとつとっても綺麗。
お魚も上手に食べるんだよなあ。

宿題くんで当番のとき
器に装うの見るの好きだったな♪


ananCOVER STORY





ちょっとぉ(>_<)(>_<)



なんとお友だちがナラタージュの
名古屋の舞台挨拶を当ててくれて!


ほらこういうの…
よくこのフレーズきくよね
ツイッターとかで流れてきて

は?(=`ェ´=)

ってなるやつよ。

私ごときにも訪れたー!


お友だちにまじ感謝。
まじリスペクト(テルマちゃん風)


『ファミマで発券しな』
『友達誘って行ってきな』
って!
男前ったらありゃしない(/´△`\)
号泣につぐ号泣。

ありがとうございます(*´ー`*)!


名古屋着いて知って
地元着いてすぐファミマ行って


発券はまだだった
日にちがあった

てへっ♪


譲ってくれたお友だちは
最近番協もあたってすごいんです。

二宮さんが相葉さんを指して
言った
徳を積んだ人って
こういうことよね〜

私も徳を積まねば〜


でももう激眠い。
明日起きれない。


寝ようかなー


おーい徳を積むのはー?



うん明日から。。







忍びの国感想


買ったばかりのスカートに
さっきラーメンの汁のしずくを落とした私です。
おーんおーん( ノД`)


こんばんは!
帰りの飛行機待ちちゅう(^3^)

なんかおっそい時間にしちゃってさ。


今日はね〜仕事休んで事務ごと。

都銀3、地銀2、郵便局1
まわりきった!
やってやったぜ!


歩きまわったアーケードに
JAL嵐さんはっけーん!



しかも『つなぐ』が大音量で鳴り出した!
何事?
Jポップをならすシステム?

テンションあがるっつーの♪


まだまだ応援上映が続いてる中
(すごいね♪)
忍びの国の感想なんぞ。








ボクらの時代



結構聞けたんじゃない?
ドキドキした!



フラットな人たちだね〜3人とも。


もっと時間が欲しかったね!
あ、その話もっと頂戴って思った。


ワルキューレが挫折。
ニノが声を潰したことないって話すとき
私もいつも潤くんを思うかな。


家族は欲しい。
潤くん、前からいつも言ってるもんね。


ライブ終わったあと
すっげーネットをみる。

はい皆さんアンダーラインひいて。笑

ラジオなんか聴いてて
監督は話がききやすくて上手だと思ってましたけど
野田くんも人として安定していて
話がうまい。


時代から切り離してクリエイティブを考えてはだめ。
そのとき生きてる人と
そのとき生きている自分が音楽をならす。
(野田)



やり続けなきゃいけないのに新しいことやろうとするとそれは…と言われる。

そんなに今を信用してるのかな。(松本)




もっと書きたいけれど
タイムリミット。



松本潤に
嵐に
ついていきます。


(家族をもつ)
ひとつだけ言っていい?
もっと年とってからでいいよ(行定)


(^-^)v




山の中からEnjoy vol.153更新



やっほ〜!
Enjoy更新されました〜!


潤くん、楽しそう♪

潤くんの書く文章が好きです。(*^^*)


元気がでてくるわ〜。
ご飯食べよう!


潤くんの晩ごはん\(^-^)/



木村監督インスタ




S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
書いた記事数:5694
最後に更新した日:2017/10/18

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM