つなぐMV


各局きましたね〜(*^-^*)


大ちゃん振付ですって!!






チャリTシャツ


24時間テレビのチャリTシャツ発表!

翔さんのピンクversionでお見せしましょう!


Tシャツ1枚!
はい!これ貴重よ!

本番はあの人ぜったい重ね着しちゃうから。


今年はおぅれんじもあるんだってー!
新色出ます。(口紅みたい)
えいんじぇるなみに発音よくね!(^_-)☆
紺もありまーす。


東京2020大会 エンブレム作者の
野老朝雄さんデザイン。


正方形と正三角形だけの組み合わせで花に♪









このかたは幼少の頃からさぞかし
図形分解構成パズル、
得意だったでしょうね〜(^^)/



うちも小学校受験のときやらせたわ〜。







有村さんのことしか見ていなかった




寝落ちしてた〜。
おはよー。

ナラタージュの撮影について潤くんのコメントが出ています\(^o^)/

松本は「現場では、自分のなかで正当性を持たないようにしました」と述べる。泉が「先生のことがわからない」と悲痛に打ち明けるほど底が知れない役なだけに、「葉山がその時どういう風に思っていたのかを、それぞれの人(観客)が想像して、それぞれの人の感覚で見てもらえるような役になったらいいなと思って演じていました」といい、「抱えている気持ちを伝えすぎず、伝えなさすぎず、という感じをどうやったら描けるかなというのが、頭の中に常にありました。でもそればっかりは、自分だけでできることではない。シーンによっては『もう少し(感情を)見せたほうがいい』などの細かいトーンを、監督やスタッフの皆さんと話しあったりしながら撮影しました」と、説得力のあるラインを模索したと振り返った。

特報映像でも映し出された、シャワーの湯気が立ちこめる浴室で2人が絡み合うシーンでは、松本は「有村さんのことしか見ていなかった」そうだ。「シャワーのお湯が出ていない状況でリハーサルをやっていたので、実際にシャワーを使う撮影本番では、“出たとこ勝負”しかないんだろうなと思っていました。不自然に見えないようにしなきゃなとは思っていたのですが、すんなりいき、まさかの一発OKでした」と明かし、「脚本を読んだ時は、どういう風になるかが見えなかったんですが、水の力って偉大なんだなと思いました(笑)。シャワーの音に対してどんな言葉が出るかなと想像していたのですが、実際に本番では、言葉らしい言葉は出なかったです。有村さんのことしか見ていなかったので、自分がどう動いたかも覚えてないです」と思いを馳せる。松本と有村が体現した、本能と理性の間で揺れ動く禁断の恋人たち、そしてその行く果てから目を離すことができない。




映画.com






榮倉奈々ちゃん、出産おめでとうございます♪


モデルプレス






高岡さまが耳をさわる癖を
みっともない癖とおっしゃったー!
@貴族探偵


落ち着け
落ち着け
ダークサイドにおちるな。


ふはは!
ディスりに弱いジャニヲタサイトはコチラです。

おはよー♪
今日も張り切ってまいりましょう\(^o^)/



貴族探偵#09



9話、前評判通り面白かったです。
ストーリーを追ってドラマに入り込んでいたら


ひぇ?


高岡早紀を後ろから抱き締めたとき
変な声が出たよ





花冠を載せられて


優しくキスされて

首をしめられるシーンでも良かったかも。


私は松本担当なんでね
今まで相葉くんをそういう(いやらしい)目で
見たことがなかったんですが
ドキッとしたよ〜!



さあ〜どうします?
葉担ちゃん。
いよいよ、次のコンサートでは
花冠デビューですか?(^_^)v



ワクワク学校宿題☆


泣ける曲か〜


嵐の曲には元気や楽しさをもらうことが多いな〜。

泣けるシーンはあるかな。





男らしさ、女らしさは
今言っちゃいけない流れだからなあ
そこも踏まえてかな。

嵐ファンはsmartな人が多いから
きちんとした意見が出てきそうね〜。






ニノちゃんハピバ


いや、まだよ(^o^ゞ


おはよーございまーす!

iPhone貸してくれてた男子が
日曜日夜にバイトを入れやがって
ベイストがリアルタイムで聴けなくなった!
ぶーぶー( ・ε・)


今年のバースデーコメントは岡田くんだったんですね〜♪



少し肌寒い朝、
週末からワクワク学校!!
今週も頑張っていこー!
おー!





潤くん!中村座!!


きゃーっ!!
潤くーん!!

ようこそ!名古屋平成中村座へ!!


え?え?

仇ゆめの
勘九郎さんの役の狸の身代わりに潤くん??


(*≧∀≦*)!!


会いたかったー!!



しやがれ(タッキー芦田愛菜ちゃんの回)


昨日のしやがれの撮影日っていつか知ってる?
(おたずねblog)



昨日の潤くん良かったからさ〜( 〃▽〃)♪
(セクシー雅紀は別格ねヽ(*´▽)ノ)
横に流した髪型も好き!

最近だといいなあ。
んふ♪


前半のゲストはタッキーでしたね。

ご新規さんでJr.時代の関係性は
後にむさぼり入れた(笑)知識しかないので深いところはわからないですが


最近の共演での印象は
仲がいいをアピールするというより
タッキーを立てて一歩下がる嵐さんという感じがして。


3月のVS嵐のときも思って
書いてはなかったと思うんだけど

ジャニーズを集めてゲームの番組をやりましょう的な話になって


タッキーが僕が仕切りますって




嵐の番組で言うんだー
と思ったの。


嫌だとかじゃないのよ。
素直にへ〜っと思ったというか。




失礼があったらごめんなさい。


嵐のA・RA・SHIのPVをタッキーが作る、みたいな映像もあるし

タッキーの立ち位置ってそうなのか
どうなのか


タッキーは翼くんもいるけど
一人で頑張ってきたんだよな。



言葉を選んでいるとまとまらないので
終わります。(は?笑)






一番搾り



相方が今日はNEWSドームで東京ですよ〜。
東京駅の一番搾り祭りを送ってくれました!



相方@葉担ちゃん


こんな感じだって〜



大阪もすごいんですよ♪
(送ってくれたおともだちの許可とってないからな。。)


名古屋もやってくれーっ!!





S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
書いた記事数:5550
最後に更新した日:2017/06/28

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM