映画『検察側の罪人』


今朝はビッグニュースが舞い込んできましたね〜!

ニノちゃん、映画決定おめでとうございます!(*^^*)/


まずね
私、深呼吸しましたよ。
す〜は〜。

次に思ったこと。
言葉を選んでブログ書かないとダメかなあ…。


でも。
思ったように書いてみる。

ニノは現場では気をつかうよね。

そして心では燃えてると思う。

こんな私らや外野の色んな雑念は置き去りにして
二宮さんは二宮さんらしく演じて欲しいと思ってます。



あーも、言っちゃう!
二宮さんの力を見せつけて!
って思ってます。

木村くんのことあんまり知らないけど
きっと天性のオーラで対峙してくると思うので

二人のパワーで
圧倒的な作品にして欲しい。

くだらないことをごちゃごちゃ言ってんじゃないよ、みんな、ってね。


原田眞人さんは今年8月公開の岡田くんと役所さんの関ヶ原も脚本監督されてますね。

ニノの声、いいよね♪
わかってらっしゃる!


これからも他の作品でもお声かけくださいね。←私の立ち位置(^。^;)



Yahoo!検察側の罪人



事務所に言うことあった!
映画公開の舞台挨拶だけでもいいので
写真載せませんか〜?どう?
並び写真を見たいよ。




阿闍梨



昨日のベイスト。
ニノの相葉くん話。

相葉くんは徳を積んできたから
今の沢山の仕事のオファーに繋がっていると。


ニノが

『徳を積む…うん…阿闍梨ぐらいまでなれるぐらい徳を積んで』

って言ったの。


もうそういう域の話なんだよね、
嵐さんたちになると。
阿闍梨という言葉が出るとは驚きましたが

この人気や幸せはなんだろう、など
宗教的な哲学的なところまで考えて、

考えて、

結果一歩一歩前に進むしかないとなるんだろうね。


大変なポジションだよなあ。


嵐さんの幸せを祈りつつ(祈ることしか出来ない)
自分も徳を積んで生きていけるようにしなきゃ…


分別のある余裕のある人間になりたい。


と、鼻がつまって苦しいまま思う。


邪念だらけやんか。

道は遠い。


でも一歩一歩頑張る。








ワークショップ



Enjoy vol.148更新されました!

今日はお昼に更新されたね。
潤くんもカレンダー通りに
お休みみたい!!

潤くんの文章って
日向ぼっこしているようなあったかさがあるんだよなあ(*^。^*)


ワークショップだって!
頑張るね〜。

私も自分の仕事を見直して
進歩するよう頑張らなきゃな。


なんか風邪ひいた。
おととい急に。
夜寝てたら喉がいたくて
今は鼻づまり。

なんだろうなあ。
どこかで風邪もらったかな。

昨日は晩御飯のあと薬飲んだら
もうふわふわ効いてきて
しやがれの途中で爆睡。
決して面白くなかったからではない…よ…
ごほごほ。笑

私、お酒が飲めないせいなのか
風邪薬飲むとくらくらするくらい眠くなるんだわ。

花粉症の薬とか強そう(想像)だから
花粉症デビューしたら大変そう((/_;)/)







WAKU WAKUさせて♪


WAKU WAKU させてよ
るるるるる…ふふん

DOKI DOKIさせてよ


るるるる…あ、もう大丈夫ですか?笑


御前が中山美穂さんと共演されてるんでね(*^^*)


嵐のワクワク学校、発表されましたね〜!
皆さんの予想通りの日程で
予想通りの生徒さんで。

楽しみです!!


嵐に会いたくてね。(>_<)涙
泣くんじゃありません。



そりゃそうと
Mステ見てないんか?ってね。

見てまんがな(^^)
せやけど奥さん、夫が帰ってきてるんですよ。
一昨日から!

ちょうどご飯食べる時間にして
観たった!

わーい!

がしかし
リピートしたかったけど
GODZILLA見始めたからだめでしたよ。
おーいおーい(ToT)
一昨日はスターウォーズの新しいの観てた。


うちの子はオルバでしたね〜。
肌つやはなかったけど(こらこら)
私オルバ嫌いじゃないから丸です。
衣装はFNSのが一番好き!


あとニノちが楽しみにしているポイントで手を入れそびれて
セクシーダンスにアレンジしてました?んふ!
あたしは胸元に手のほうがDOKIDOKIしますけどもよ\(^_^)/←日本語

大ちゃん、髪切った?
すっきりしてた!

翔ちゃんも髪切ったけど
可愛い感じになったね。

きーたん雅紀は相変わらずスタイル抜群!


踊れる精鋭ジュニアが出て来て
(MADEさんも!)
鏡持たせてごめんよ(>_<)、だったけど
テレビ出演のチャンスが次に繋がるといいね♪


うー。
なんせリピート出来ないからつらい。


昨日着てたくたびれたシャツ。
自分で突っ込みを入れる。

ブルゾンちえみか!!



脇汗が目立つ季節となりましたわ。






幸せだなあ



ちょっとー!
今日(もう昨日か)のVS楽しそうじゃないよー!
名古屋はまた野球だったんだよぉぉ…よろよろ。

でもいいの(^^)
土曜日の楽しみにとっておくわ♪


ナラタージュの特報映像が公開されて
機嫌がいいらしい。笑


ナラタージュ公式


あのね〜
映画の松本潤が好きな松本潤ばかりで
本当に幸せなんですよ。

『東京タワーTokyo tower』の撮影時若干二十歳の松本潤も
『僕は妹に恋をする』の高校生の頼役も
『陽だまりの彼女』の優しさのかたまりの浩介も。




私、小川(真司プロデューサー)さんと気が合うんだなあ。
だって好きな潤くんばかり。


原作者さんに愛して頂けるのも嬉しい。


島本理生さんツイッター

「映画『ナラタージュ』の特報が解禁になりましたね。
まだ一部ですが、映像の雰囲気が個人的にもすごく好きで、何度も見返してました。」



あ〜。
幸せ幸せ。





ナラタージュ映像解禁☆






これはポスターやフライヤーになるかな♪



この表情好き(*^.^*)




名古屋づくり2017


昨日のZEROで
キリン一番搾り名古屋づくりのCMゲットしたよ〜!

3英傑と潤くん♪



あは!♪
かわええ!( ^-^)ノ☆※。.:*:・'°☆




彼とはもう終わりました/強い翔さん


心配してくれるような内容でした


のところまで知って

はあ〜っ?
名前だしてしつこく利用するんじゃねーよ!(>_<)


って悲しかったんだ。


吊り広告の見出しみたら

なんか

そうかそうか…

終わりました、か。



安心したのが本音。



芸能界って
華やかな反面
怖いところだよね。


大金が動くんだものね。


翔さんの話まで出して申し訳ないけれど
翔さんの件。


翔くんの強さが大好きだったの。
強い発言も。

でも
今はちょっぴり優しくして欲しいかも。


私は全く怪我してないつもりだったのに
鏡をみたら血が出てた。





翔さん10月期ドラマ主演!



先に生まれただけの僕



蒼井優ちゃんとお多部ちゃんと共演なんて素敵!

民間出身の校長ということで
リクルート出身の藤原和博さんのような話かと思いきやそうでもない?
私立の再建なのね。


苦悩する方に寄らず、
アイデアを次々に出して
面白い学校経営をする敏腕校長役にして欲しいな!


翔ちゃん!
映画に続きドラマも聞いてワクワクするものだねえ(*^^*)♪






ふた月に一度の食事会@ZIP!



5人でご飯行きたい潤。

いけるといいね〜。

個室があって
尚且つプライバシーが守られる店

たまには楽しく過ごすだけの美味しいお店もいいよね!



ニノちゃんが一番出たくなさそうなのに
丸をあげてくれた〜(*^^*)

大ちゃんや翔くんや相葉くんも
なんだかんだ言って
行ってくれると思う。

他にルール足せばいいよ!
潤がどんなに帰りたくなくても
何時までには必ず帰る、とかさ!(´▽`;)ゞ

宜しくお願いしまーす!!





S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
書いた記事数:5504
最後に更新した日:2017/05/23

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM