Je l'aimeきました♪



ヘアソムリエさん
きたー(≧▽≦)


東京MXツイ



若干、慌て気味のツイートになってますが(笑)

7:40ごろから
ジュレーム新CMと
マンターさん来日を商売する。
をお疲れ様です。


はい!
お疲れ様です(^_^)v
(今は訂正されてるよん!)









昨日、Eテレ録画してた関係で
つけたらテレビでフランス語を
やっていて
(黒谷友香さん、出てた)

ちょうど
うぃ、じゅれーむ♪だったの!


ほーほー(^-^)


来週
火曜日はVSの収録あるから無理かもですが
水曜はビーチボーイズ
行きたいんじゃないかなあ、潤くん。







プラチナデータ初見感想

 

今では珍しくなった
週中の休み


終わっちゃいましたね〜
明日、何曜日?

そう
明日は嵐ちゃんの最終回の日だ


プラチナデータの感想なんぞ。


作文でいうと
『プラチナデータを観て』
という感じで。


それにしても
ドラえもん強すぎ。


週末の興行成績を
めざましでもやってましたけど
「これってどういう(意味)?」って息子に聞いたもの。

どういうもなにも
そのままの話だった。
2週続けてドラえもんが1位なんだよねー。
2週で110万人、興収12億だって。
すごいね。



シネマトゥデイ



そうかなあ。
そんなニノの作品として観にいってないんだけどな、私。


と思ってしまいましたけど。


そうなるのか・・と
ちょっぴり悔しい想い。


作品として面白そう!が
まずきますよね!




以下ネタバレあります。














Cut!!

 

はいはい。
やりました。
そっこーやりました。

13636958801730.jpg
2冊買い!!


くぅぅー
13636959576021.jpg


担当のみなさーん!


ピュアさんは・・

ピュアさんは・・・・









ナナナナ、ナナナナ、ナナナナ生乾き♪

 

二人で出てきてゴメーン!
まことにスイマメーン!


うたばん時のジョイマン雅紀よ。


雅紀)
バーバリー、マーガリーン、ブルガリ、お下がり♪



(ピュア子もやってみる

華嵐、今年もっ!
とーきお兄さんVS宜しくね!)


このとき潤くんは『どんどんどん』やったでしょ♪

ニノは夙川アトムさんといけそうな気がする〜

相葉ちゃんはゆってぃもやったね。

おおちゃんは体操選手!←これ激りぴ

翔ちゃんは最後全部やったよねー!
服次々着ていって。


(ニノさんは水曜深夜っと)


ちゃんわんに次ぐちゃんわん
タイトルどん!(アトムにの)


イエスフォーリンラブはこの前だね。


え?

何、書き始めたの?(笑)

この前のしやがれのネタ書きなよ!


しやがれリピ出来てないねん。
ごめーん。


でっかちゃんだよ♪


智くんの時間の無駄発言が
愛があったね。
それ言うと、逆に救いが出てくるよねー。


黄色い翔くんが無駄にかっこいいんだよね!
ニノもかっこいいけど。


はっはーん。
わかったぞ!


潤くんの
はい!はい!
はいはいはい!を
観られないでいるな?

みんなが可愛いっていってたよ、見てみ〜♪


相葉さんのなんでだろうのとき
スタイルの良さが
際立ってたねー♪



はい


潤、みてみまーす!


私、花粉症じゃなーい!
潤くんに呼びかけられなかったー!
わーん。
(ウェブのひとこと)



ウェブのニノのプラデ問題やった?
あたし、一問目間違えた。
ニノは幼稚園から逃げ出したかったにしちゃった!







華嵐発表会見!(追記あり)

 
今年も〜♪


テレビライフ ツイッター





追記

す、スーパーニュース
生だったって?
生嵐?

うわーん!
ピンク嵐、見たかったよー!(T_T)
(潤くん髪上げるんだね)



華嵐サイト





怪談乳房榎/ももクロ



今日はうちに
ももクロのコンサート@日本ガイシホールに
行ったやつがいます。


ペンライトは5種類あり
13635305598091.jpg
赤、購入のヤツ。

会場で配られるリストバンド
rps20130317_233004_443.jpg
最初にアルバム曲を歌ってしまう演出時に
装着を義務付けられる。
その際、ペンラは禁止。

会場の操作で
リスト部分の光りが変わる。


ほ〜。

つけてる本人も、ほ〜。


色は選べなかったが偶然赤が手元に。
(ふーん)

アルバムの曲がめざましどようびの
テーマ曲に決定したということで
めざどの出演者、愛ちゃん(皆藤)などが来ていて
登壇したってー。

佐野アナから三宅さんにメッセージあり。

ライブビューイングあり。


だそうです。




うちのといえば・・



うちのうちのは・・・・













 


せっけんの香りの石鹸/朝日新聞

 

BS朝日17時からの
クラシエ一社提供の番組
大ちゃんのCM流れましたね〜♪

ゲットだぜ〜!

冒頭のこの智好き!
13635104978200.jpg
とっても爽やかですよ〜


水色好きも相まって(また!笑)
このCMも好きー。

泡で守られた智くんが(智担の反応はいかに♪)
せっけんの香りが出たことを紹介してくれます!


石けんの香りって
今や香りの種類として確立されてるんですよねー。



朝日といえば・・・


今朝の朝日新聞に
プラチナデータ載ってるんですよね?


うち、朝日なんですけど・・。
載ってないです。


うー。
最近、『名古屋とばし』多いな・・・。


西に住んでる方

新聞に掲載の
東野さんとニノの対談。
プラデ公式でみようねっ



http://www.platinadata.jp/talk.html











JAPAN ドラッグストアショー@幕張(追記あり)



ドラッグストアショー
そんなのあるんですねー!


第13回
JAPANドラッグストアショー
3/15、16、17開催


エリエール大王製紙ブース
松本さん、お出迎え!




メゾンカイザー


えーと♪
13634349501191.jpg
好きな人の手です(ぽっ


紫と黄色と青の担当の人は
それぞれの手にはとくに思い入れがあるかと。笑



手じゃなくてパンの話。

 

デパートにも入っていますが

路面店の方へ。

『メゾンカイザー名古屋』
13633589620547.jpg
洒落てるぜー。


コーンパンを買うんだ〜!
それは大泉さんだった
(途中までコーンコーンと歩いてきた)

くるみパンくるみパン!

13634349317670.jpg

「くるみのパンって
何がきっかけで好きになった?」


あのねっ←聞かれてない


しかも
くるみのパン・・・なかった(チーン)


でもたくさん美味しいパンを買って帰れて
満足でしたよ。


そうだ!

丸の内の永楽ビルのメゾンカイザーで
いつものメンツで軽く食事したなあ!


新宿でお誕生日したり
TBS行ったり
阪急MEN'S TOKYOで
マネキン服物色したあとだっけ?

いつ?
あれ、去年だ。

えー!もっと前な気がする〜!


ニノもマネキン以来洋服買ってないから
2〜3年は買っていない、
と言ってましたけど、一年前?


季節の匂いは思い出すんだけど
いつかがわからなくなってる。


光陰矢のごとしやね。







72劇場とともに♪


これが

ATGAACGCGCT

コレに

PLATINADATA


(DNAの塩基配列
アデニンA
グアニンG
シトシンC
チミンT)


 
プラチナデータ!!!
初日行って参りました〜!

13634236873181.jpg

9時の回と
12時50分の回に入りましたけど。


スカラ座の皆さん
朝の回の方が良かったですね〜。

テレビや雑誌が入っているから
話も長かったし。

V5発表があったり

客席中盤中央に
プラチナメダルの
交通標識みたいなのを置いて
そこに登壇者が立って
撮影したり。

銀テが舞ったりねー。

ニノと希子ちゃんの海辺での話。
ニノが水切りが上手いって。
でも役のときの方が
優しかったって。

「あーそうですか。リュウは優しいですからね」(汗)
な感じのニノ。

よいよい。二宮さん。
そんないつもちやほやしてあげないよーだ。


生瀬さんの珊瑚推奨話もおかしかったですー!

帰りに「珊瑚を飼う」で調べたわよ。笑
(枝ぶりの良いパープルカラー
3780円なんてのがあった。)


双方向で映ればいいのにと
豊川さんも言ってくれたねー。

そうよー!
こちらの会場でも
めっちゃ手を振ってましたよー!

9時の回で公式ツイのフォローワー数を
59800と発表していましたが
12時50分の回で6万人を越えましたーと
司会のさとりさんから伝えられました。


映画の感想は
また別の日に〜♪




S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
書いた記事数:5550
最後に更新した日:2017/06/28

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM