お坊ちゃん♪

 


お坊ちゃんといえば
怪物ランドの王子かと思えば
ニノちゃんでしたか〜♪

髪切ったんだねー。
監督も一緒に。笑

長かったっけ?
ちょうどよかったような〜。


今日のZEROもやってくれますよね!
しょーちゃんいるんだもん!
やってくれーっ!

なんかウキウキ♪しちゃうなあ!


明日のWS
今出ているのはコチラ!


めざましテレビ




二宮和也の粋な計らい
二宮和也&豊川悦司&生瀬勝久&水原希子&鈴木保奈美


PON!


PON!の見出しが面白い!

二宮&ローラくまモン、だって(笑)





鶏飯@潤差し入れ

 

今日の陽だまりランチは
潤くんの差し入れ
『鶏飯』
(三木孝浩監督ツイ)


伊勢谷さんのしやがれで紹介された
こみずとうたさんのケイタリング
いわゆる「トウタリング」

潤くん、この方の料理好きですよね〜♪

美味しいんだろうなー!



トウタリングレシピ鶏飯


今日のと少しアレンジが違いますね!


ラキセの現場にもモツ鍋とグリーンカレーがありましたよね♪



いつも美味しい温かいものを作ってくださった
角田シェフにも大感謝です!



「胸をぎゅっと掴まれるようなシーンでした。」



きゅんとする準備は出来ています!!



本日、最後のカット/プラデ

 

陽だまりの彼女
公式ツイッターによると
本日、最後のカット撮影中とのこと。

今日の最後なのか
全ての最後なのか

わかりませんけど(笑)


何れにせよ
もうすぐクランクアップですよね〜。
寒い中お疲れ様でした。

陽だまりさんのつぶやきには
ほんと助けられました。

おしゃれなツイートなんですよねえ。

浩介潤フォトを求めて
フライデーを立ち読みしたり。

(大島優子さんとまゆゆの白ビキニのページを
めくりめくりやっと到達!)



公開は秋ですね。



そのころは24時間TVも終わって
どんな毎日を送っているのでしょうかねー。


自分も嵐さんも。






引越し


もうすぐ春ですねぇ。


関根さんのしやがれ
物まね芸人さんが出てましたねー。

物真似、あんま興味ないんだよなー(汗)


脇をとる対決。

くそ真面目にやる潤くんと
すすんで入って
面白くやってくれた相葉くん。


次々交代してね♪
楽しかったね!


先週も松潤前行って!って
一番前を指名したのも
お兄ちゃん雅紀だったよ(^-^)


来週の大泉洋さん、楽しみです!

シェアハウスといえば。
(大泉さんが出ているドラマ)



あのシェアハウスから
引っ越していく嵐さん達。


もうこれ以上引っ越しは嫌だよ。
淋しいよ(/_;)


レギュラーあるだけで嬉しいの。
だから、つべこべ言わずに
しやがれを応援します!
よし!



はは!
変なテンションだなあ、ワタクシ(^.^;


嵐ちゃんが終わることが
相当こたえているらしい。



Mラバも終わるんだってねー。

歌番組がまたなくなっちゃうよ。









ニノさん



ニノさん、発表になりましたねー。

13614510524180.jpg


フジTVの『フジ算』(既終了)に少し似ているね。
ディレクターが番組のたまごを作って
競うみたいな。
実際、10月からのレギュラー化が決まっているから
ちょっと違うか。


フジ算






(夏虹のとき潤くんが出ていた回を観ただけですけど


ニノさん

ニノに合格点もらえる企画が出てくるでしょうか!
作りに参加できる感じで
ニノにとって面白そうだよね〜♪
企画を観て、つまんなかったら、
「つまんない!」とか言っちゃえるんでしょうかねえ。



★ニノのMC企画をプレゼンするディレクターさん


・上杉竜太「今夜くらべてみました(演出)、「嵐にしやがれ」

・内田秀実「ヒルナンデス!」「世界の果てまでイッテQ!」

・那須太輔「ぐるぐるナインティナイン」

・橋本和明「ヒルナンデス!」

・宮森宏樹「スター☆ドラフト会議」


『ニノさん』というネーミング
なかなか好きです!
去年の24時間TVの
「ニノさん居る前でよく言えるな!」
の男子を思い出します(笑)



始まる番組あれば
終わる番組もあり・・・


嵐ちゃんの最後のマネキン5は
投票はどうなるんでしょう。


トレーラーは・・走らないね・・


だってもう番組宣伝をする必要がないんだもんね・・
(あ!翔さんの新しい番組をラッピングする??)



最後まで楽しむぞ〜!(涙



嵐の転換期
しっかりしなくちゃ!



全国的に寒い毎日ですー!
皆さん、温かくしてお出かけ下され!!






どれにキュンときたか



えーとね〜
まずコレ
13614573752257.jpg


VSで翔さんカメラが潤を撮影。

あたしも現場にいたら
絶対フーフー言う!!


そんで
ぺしぺし
13614571202823.jpg

ニノ、大ちゃん、雅紀
3人でぺしぺし!
J「なんで叩くのー?」声、甘!
櫻井氏叩かず。

しかし
13614572605736.jpg
櫻井さんのフリスビーげっとー

ひゅうひゅうだよ♪
(相葉さん乙!)


吉高嵐ちゃん

これにキュン♪
13614566606232.jpg


二宮さんはもうね。
プロですからね。(なんの)
本領発揮されてましたけれども!


でもね

意外に翔さんが男出して
ぐいぐい来ていて
13614563782301.jpg

「笑ったときがカワイイ」(翔)
直球&真顔が


なんでかな・・・すげぇ好き!






相方からの京土産♪




FLAVOR'Sさんの箱には

・堀川ごぼうのフロランタン

・城陽青谷の梅パウンドケーキ

・九条ねぎとおからの黒ごまクッキー

・京都黄桜の酒粕と小松菜のクッキー

・京人参とオレンジのパウンドケーキ


あと
・トマトマドレーヌ
・トマトのフィナンシェ

などが入っていました♪


相方!ありがとお
(ま、blog見てませんけど。笑)



箱の下の
京都フランス屋さんのチョコも大好物ですー♪







あらし〜!!!!



1番ソング翔♪
13613715205528.jpg

癒しさん♪
13613714518366.jpg

末ズ♪
13613714909027.jpg

dwango
獲ったど〜♪
13613706937704.jpg
13613706720513.jpg
13613706236311.jpg


少クラP
13613713658645.jpg

Up to youがとってもよく観れたね!

あーもっとみたいよー!

明日DVD(ぶるれいは無理なんでしょ?)
出してもいいよ!

あさって?


嵐に浸かりたいよーっっ!





神カル2プラデ


ZERO翔くん☆
眉毛OKでしたね!


クランクアップかなあ、の

私的出どころは
神カルの脚本家後藤法子さんの
ツイだったわけですが。


後藤法子さんツイッター



何やら別件で色々ある様子…


そんな中、眉ネタを語り合っていようとは…
なんかすみませんσ(^_^;


明日は火曜日だから髪切りにはいけないかしらね。
しやがれは何本撮り?



プラチナデータ
完成披露試写会のことが公式ツイに!

プラチナデータツイッター


かなりの倍率…そうでしょうねぇ。。。


いよいよだね!



予告に大友監督がポスターで登場してるんですって。
土曜日のご本人からの情報です!(^-^)






S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
書いた記事数:5610
最後に更新した日:2017/08/19

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM