スナックモッチー&東海地区VS嵐ちゅう

みなさん、こんにーの!♪
こちら12時からVS始まってますよ(^^)v

現段階、予告部分流れただけなんやけど
潤くんさ〜登れなかったのよね(>_<)
予告のおぐりん、かっこ良かったね!
おぐりん確か潤くんぐらいの運動神経だったよね?んふふ♪
すごいムキムキしてる!
鍛えてるんだねー!すごい!


田中哲司さんて仲間由紀恵さんのご主人なんだよねー。
私がこの方をはっきり認識したのは
中谷美紀さんと水川あさみさんのドラマ、ゴーストライター。
かっこいい役でしたよ。

クイズショウではどんな役でしたっけ?
あとでみてみよう。



スナックモッチーみたー!



日常生活を話すおじさんたち(←お兄さんな!)の話、ずっと聞いていたい。

大ちゃん、指輪してたね〜(^-^)/


よし
VS嵐に集中しまーす!





オリコンデイリー


I’ll be there
オリコンシングルデイリー
4/20付でトータル335478枚ですね〜

40万枚きっちゃうかな(>_<)

私、Amazonで買ったけど
オリコン集計に入ってる?
ねー!

今まで疑問に思ったことなかったんだけど
新星堂さんが全店オリコン集計店ですと
呟いてはって
そうなんやな!と急に不安に…(*_*;

でもさ
もし切ることがあっても
事実として粛々と受けとめますよ。

嵐が大好きには変わりないし
私の購入枚数はまったく変わってないもん!


嵐の歴史を見守ります。


明日のズムサタ
もっちーコーナー朝早いよねー。

ファン以外の人も早起きしなさ〜い!
(無茶苦茶言う。笑)








MVもメイキングすごく良かった!



あっはっは♪
最後の手振りの相葉くんがずっと前後ろしてニノが突っ込むとこあたり
息子と見てて大爆笑!


嵐がとにかくかっこいいし
可愛いし


ヲタクに媚びてない


大大大好きな嵐がそこにいて

ただただ嬉しかったし
楽しかった!

まーそれが狙いの
作り込まれたものであったとしたなら
まんまとやられました。


すごくいいよ!
特典DVD!
じんわりくるよ。

嵐に頑張れ頑張れって応援したくなるし。



まだ観てない方
楽しみにしてて!!(*^^*)




フラゲたぜ!o(^o^)o



わーい!わーい!
フラゲたー!!
今から見る!!







どさくさでSongs(^o^)
なぜか縦。笑



貴族探偵#1


私の好きな井川遥さん
亡くなってる役ね?




貴族探偵との対決に敗れたあと謎の死!
は〜ん
だからパスタは一人で食べるのか!

ギリが仲間さんというのも豪華やわ〜。



突っ込み入れながら
相葉くんを堪能するドラマですな!
了解です(*^^*)


初回視聴率、いいと思うよ♪


こちらは昨日の早いうちから雨が降ってます。

全国放送で名古屋の雨の様子が紹介されたよ。
生出演の相葉くんとみました!笑

なんでも嬉しいおたく。ふふふ。

名駅前は今高層ビルのオープンラッシュなの。
嵐ライブできてねー(^^)v




雨雲がむかう地域のみなさん
春の嵐対策をして
おでかけ下さいませ。



あゆはぴBlu-ray&DVD5月31日発売!!


きたよきたよ
きたーーっ!!

相葉くんと葉担ちゃんすまん
気が散るよね。
もうひとつだけ話させてm(__)m


今日ね、昼休憩13時からだったんですよ。
ロッカーでスマホ開いて
友人のラインみたときの
喜びったらなかったね!

いつもはうるさく感じる
堀けんさん呼んできて(ごめん。笑)
慶びの舞と題して踊って欲しかったぐらいよ!

とりあえず
弁当持って食堂で
ジャニヲタ見つけて横に座った。

(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)

(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)

『なに?気持ち悪い』笑

ごはん食べ終わったころ
アマゾンさんからラインが。

急に無口になり
スマホに向かうわたし。


ひ?
どれ?
特典なんだっけ?
どれ買えば?
ブルレイとDVDはどうしたら良かったっけ?


あわあわ
あわあわ

14時に仕事場に滑り込みました。


よし!
今日の出来事かいた!

相葉雅紀に集中します(^o^ゞ

じゃ♪






サロンパスと14.2%



この青いの!
ニノくん(生瀬さん呼び)に後ろから抱かれるなんて
羨ましすぎるやんかー!





土曜日のしやがれSPの視聴率
14.2%でした!
良かった!!\(^o^)/



相葉くん、漢字出来てたね!
(ネプリーグちう)



ウイダーinゼリー


朝のタイトルのエルサは
翔さんのことなのよ〜

ドデスカはインタビューも流れて

スーパーくじけそうなこと

僕が外に出ると猛吹雪になる、というのが続いてまして…

あはは!
エルサ櫻井(*´∀`)


お花を貰う翔くん♪



貴族探偵にスイッチ!



『貴族探偵にスイッチ!
東海テレビ』




ネプリーグの衣装だね!


東海テレビの夕方のoneでも生雅紀やってくれた!!
東京の芸能の時間、ないこと多い地域もやってくれたところが多いみたい!
嬉しいね。


朝とお衣装ちがうし。


どんなドラマかなー。
楽しみ楽しみー!





御前様とエルサ


おっはよーございます!
本日は貴族探偵初回放送おめでとうございます!!


相葉くん、番宣お疲れ様です。(*^^*)

めざましやZIP!やドデスカや
相変わらず忙しい嵐ファンですよ(^^)v


いってきまーす!





S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
書いた記事数:5504
最後に更新した日:2017/05/23

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM