潤くんのリボン



おはようございまーす!
札幌吹雪ー!

いやすげーよ。
まさに嵐が嵐を呼ぶだわよ!

ライブの話はないのかって?

やんやんあるある!

潤くんの話でいい?
←でしょうね!(タイトル)

Song for youで5人さんリボン付きの綺麗なおべべ着せて貰いはるんやけど

じゅーんは一日めあったのに
二日めはリボンしてなかったの。

あ!リボンない!(気づいた潤マニア)

嵐会で手をあげて
若手に真偽をたずねたら
(挙手制です)
どこぞで見つけてきてくれました。



待ってね
闇…え?随分自由やな。笑

(関係各位すみません)

これ!




昨日はなかってん。

今日はどうかなー?


でもね
一番めのボタン外してた。

あは♪


うふっ(*^.^*)



若干ネタバレ注意



札幌、雪!!


嵐会から帰るとき雪が降りだして
今、窓の外をのぞいたら!

すごい降ってる(;゜0゜)



嵐さん、雪だよー
雪降ってるよー


もう寝ちゃった〜?



ニヤニヤ(* ̄ー ̄)♪


一人でニヤニヤしちゃって
完全に不審者ですよ。

今札幌行きに乗るべく
セントレアに向かっています。


嵐最新シングルを聴きながらだから
なーんかね


ニヤニヤしちゃうっ(笑)


今日ウォークマンに入れてきたの。

聴いてはいたのよ。

ギリギリになってパソコン開いてるから


息子

『お母さん、何時に出るの?』


あはは
あはははは


『あと10分後』


でも今るんらんらーんよ!

嵐ーっ!



潤くんの団扇
買ってもらっちゃった!
かっくいいんだよねーっ(≧▽≦)


わーいわーい♪



いってきまーす!




グッズと年賀状


気候どんななーん (´・ω・`)?

昨日は普通のコート(普通て)着て暑かったから
今日は薄手のコートにしたらちょっと時期的にミスマッチ感あった(自分的に)

いや名古屋はコートなしで全然OKな気候なのよ〜

そこへきて
札幌の服を決めるとなると

もうさーっぱり?!(・◇・;) ?


雪なのかなー。


札幌のお友だちから貰う情報も
『普通の靴でいいと言ったけど防水で!』
と変わってきました。


皆さん準備は万端ですか?♪

(あたしは昨日も寝ちゃって…くー!ダメウーマン。)


グッズレポ出てましたね〜!(*^^*)
ネックストラップの長さはちょうどいいかしら。
提げたままで持てないと結果手にぐるぐる。
提げたまま持てると長すぎ?笑
イエーイ♪って出来るくらいな長さは…あはは!ないか。

でも嵐マークのチャームついてるんでしょ!←そこ喜ぶ人
以前のグッズについてたチャームもつけちゃうか♪いやいや。

社名が入ったネックストラップ使ってるから
社員証には使えないけどさ。

あれにどう?
学校に入るやつにくっつける。
それこそあかん?


ワクワクとドキドキだよ〜!



嵐年賀状もさ〜
すごく可愛いよねー(*´ー`*)

もう少し早くから販売出来なかったのかな?
色々あるんやろか。


嵐とワンコなんて
癒しだわヽ(^。^)ノ


何セット買おうっかな!!
わーい!

(えーと?
今年喪中の私は出されへんし、
貰われへんのやな?(>_<))




翔ちゃん!



翔ちゃん、痩せたねっ!


ときめいちゃった(///∇///)



「スポーツという意味では、ないですけど
今週からツアーが始まりますので
動いてはいますよ。
からだ動かしてます!」



きゃあ
高まる〜(*^.^*)



ニノ!


白組司会ニノだー!!


紅白LINEがきたー!

びっくりしたー!


司会者コメント


すごい!(≧▽≦)



相葉マナブSP


前回長野に行ったとき
米麹買ってきたよ〜。


お漬け物作るのに使ってます♪

身内がきた感じの相葉マナブ。
番組のいい雰囲気は相葉くんや共演者の方々の優しさで出来ていて
それにニノが感謝するというのが
また良かったですね〜!

ドデスカで事前に放送された
インタビュー映像。

プライベートではしょうが焼きをふるまったことがある


今日がそばだから

次は洋食を!
ニノが大好きなハンバーグを

ちょっと気持ち悪いですけど…



ハンバーグ作ったよ〜

(テロップにピンクのハートが(^-^))


可愛すぎか!(*^-^*)

わたくしは一口も食べませんけど



って
照れちゃってこの〜♪


感想!

全体的に…

ご馳走さまでしたっ!!






Percy Sledge - When a Man Loves a Woman



KIRINの缶コーヒー Fireの石田ゆり子さんのCMで
パーシースレッジの「男が女を愛する時」が流れると

2011年の潤くんの舞台『あゝ、荒野』が胸をよぎって
心がキュッとなります。


ちょうど今の季節。
このくらいの寒さ。
このくらいの日暮れ。


あゝ、荒野で検索すると
今は菅田くんの映画が出て来ちゃうけど。

蜷川さんは亡くなって
バリカンの小出恵介くんはテレビでみなくなって
黒木華ちゃんは今度主役やるのかな。うん。

なんとなく物哀しい日暮れ時。


今週嵐コンサートが始まると
もう一気に年末ですよー。


皆さん、あたたかくしてね!
風邪などひかれませんよう。。
v(^o^)




ちえみ



なるみん中、失礼致します。
今日の面白いね!


VS嵐。
ハット潤好き〜(^-^)




玄野くんは私もニノちゃんの役の中で
1番くらい好きですから、わかる!
ちえみちゃん!

そして
今1位(強いて言えばでもいいのよ。笑)の松本さん



このあとのさ〜
表情がたまらなく好きです♪



はあ〜!!
好きっ!(≧▽≦)



先週の予告


蒼井優ちゃんの目線の先には


翔くん!



多部ちゃんがそれを見る〜(>_<)




という記事を書こうと思って
早一週間。


先僕はこのあとすぐ!(*^^*)


井川遥さんが驚いて褒めていた
最後の長台詞。
素晴らしかったですねぇ。

よく咀嚼されていて
翔くんの言葉として聞けて
すごく心に入ってきました。

沢山の人に見て欲しかったー!



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
書いた記事数:5759
最後に更新した日:2017/12/14

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM