忍びの国ジャパンプレミア




PON!のこのさとみちゃんとの並びが
綺麗だった〜!



ローカルドデスカも載せとこかな!
さとしとさとみん♪


休憩中かな(*^^*)

大ちゃんが水分を摂ってて
さとみちゃんは扇子で扇いでます。
二人笑顔だね♪





映画.com


マイナビニュース



きたー!!


あゆはぴフラゲ!


まだ帰ってきて着替えてなかったわ!

洗濯取り込んで
着替えて化粧落として
ゆっくりみます。

お腹は空いてるけど
後回しにしよ(^_^)v



関西弁?(* ̄∇ ̄*)



Enjoy vol.149
更新されました〜!
わーいわーい!


暖簾が良い出来なんだね?
よかったね〜!潤くん。(*^-^*)

私と潤が友人なら

えー?どこ(の店に)頼んだの?
とか会話するのにな。

きっと詳しく教えてくれると思う。
なんだったら口きいてくれるかもしれないし
画像見せてくれるよね!
見たいなあ。


6/1〜の名古屋平成中村座に行くんだけど
暖簾見られないかなー!
(誰のかわかんないですよ、はい。
妄想妄想。でへへ〜)



家に帰ってきています!
なぜブログ書いてるかって?


まだあれがこない。

あれってあれじゃないよ。
(わかっとるわ)


今日到着なんですよ。
フラゲ出来るんですよ。

さっき別で集荷も依頼して
そちらのヤマトさんはきてくれたのに
配達の人はこない。


ドキュメンタリーみて
今夜は泣くんだ。






麻耶さん誕生日なんだね♪



今日は貴族探偵原作者
麻耶雄嵩さんの誕生日だということで
お名前の横に可愛いバースデーケーキのスタンプがありましたね♪


美術さんも凝ってますよね〜。
紙芝居風の説明ボードの仕掛け、面白かった。
そういうのひとつにしても打ち合わせて作っていくんだろうから
作品をつくるって大変だなあと改めて思いました。

相葉ちゃん、撮影も大変だよね。
その合間にマナブのロケ。
しかもそのお外が楽しいって(>_<)泣ける。
身体壊しませんように。。



うちの男子が地下鉄駅で写したJAL櫻葉です
(*^-^*)



いえーーい!!♪
(サンシャインさん静かに)




後ろ姿


この後ろ姿がたまりません。
どうしましょう。




白シャツやばいー!


対決は負けちゃったけどね〜。
いいのいいの!






巨大モニター☆


当たったー!




職場の自販機で
KIRIN Fire 買うと
今シールついてんのよ。

バーコードよんで
シリアルナンバーいれると
その場で当りハズレがすぐわかるの。

でっへっへ(^-^)

ワクワク結果も明日やないかーい!
当たった、言いたいっすね。



VSの釣りのとこの
巨大モニター!



これくらいあると
テンションあがるわ〜(*^O^*)


今日は大ちゃんビジュが良くて
加藤くんとのやり取りも色んな表情が見れたね♪


サトシックさんたち楽しそうだった(*^-^*)

皆さんの自担様はいかがでしたか?

潤くんはねー
今日のオルバ好きです。
なんであげだした?笑
ベレー被ったりしだしたよね。


ニノの長い髪好きよ〜私。
担当さんは短いのがお好き?
前髪が目にかかるようにしてくれると
もっと好き。


翔くんは校長時は
少しワックスとかしてるんだろうか。
何もしてないとほわほわしてるね♪


相葉くんはシュッとしてる。
主役さんやね!
でもチアの茶髪は激かわ♪だったね〜。


明日一日頑張るぞー!
(*^^*)




観られへんようになったで



おっと?

なす味噌潤
公式やってんけど
観られへん(@_@)


フライングやったんやなー。


愛しのなす味噌まっじゅん♪
またのupお待ちしておりまーす\(^-^)/






きみちゃん!


webの連載にきみちゃんの指と
雅紀の指が載ってるー!
(相葉くんが右よね?葉担ちゃん?)


すごい可愛い〜♪

きみちゃんお誕生日おめでとうでしたー。


二宮和也が焼きもち妬くんちゃうん?
(* ̄∇ ̄*)


なすの肉みそ炒め篇!!


じゃがびーもきてて

ナノックス(これもう商品名ニノックスに変えてよくない?)60秒もきてたのに


みんなゴメンよ。



ロンT潤の肉みそ炒めキタの。

だははー!


このビジュアルが好きすぎる(///∇///)



松本潤 キッコーマンおそうざいの素
「なすの肉みそ炒め」篇CM15秒



こんなラフな格好でうちのリビングの
その辺に転がっててくれないかなー!



らぶちゅーん



今日は相葉マナブを観ながら



ソラマメをさやから出したよ〜ハート



14953792198910.jpg



 



相葉チアのうちの相葉のくだりは



何度もリピートしたわ♪



 



嵐メンが褒められる映像大好物なの!



 



ニノさんは中京はまだ遅くて



どれくらい遅れてるのかもわからないくらい。



(今日はね〜ホメるの二週め)



蜷川さんの話や天城越えの話の二週を楽しみにしておきましょう。



 



潤くんが間違えてwebで謝ってた『らぶちゅーん』
ニノもちゅーん呼びして

トゥーンなら見に行かないって(笑)
面白いねえ、ニノちゃん。
(でもきっと潤くんの間違いも知っててのことだよね。尊い末ズ)



 



検察側の罪人の話のメールも着てたけど
まずはラストレシピだと言ってました。
来年楽しみにしています。


今は相葉くんのドラマね!


そんで大ちゃんの映画!



 



土日が終わっちゃったなー。
明日仕事がうまくまわりますように。



 



明日、うちの男子が星野源のライブに行くらしく
へ〜ってサイト見にいったの。
そうしたら電子チケなんだけど
オフィシャルのサイトがリセールをしていて
その仕組みの説明がされてた。



 



時代ですなあ。



 





S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
書いた記事数:5550
最後に更新した日:2017/06/28

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM