後ろ姿


この後ろ姿がたまりません。
どうしましょう。




白シャツやばいー!


対決は負けちゃったけどね〜。
いいのいいの!






巨大モニター☆


当たったー!




職場の自販機で
KIRIN Fire 買うと
今シールついてんのよ。

バーコードよんで
シリアルナンバーいれると
その場で当りハズレがすぐわかるの。

でっへっへ(^-^)

ワクワク結果も明日やないかーい!
当たった、言いたいっすね。



VSの釣りのとこの
巨大モニター!



これくらいあると
テンションあがるわ〜(*^O^*)


今日は大ちゃんビジュが良くて
加藤くんとのやり取りも色んな表情が見れたね♪


サトシックさんたち楽しそうだった(*^-^*)

皆さんの自担様はいかがでしたか?

潤くんはねー
今日のオルバ好きです。
なんであげだした?笑
ベレー被ったりしだしたよね。


ニノの長い髪好きよ〜私。
担当さんは短いのがお好き?
前髪が目にかかるようにしてくれると
もっと好き。


翔くんは校長時は
少しワックスとかしてるんだろうか。
何もしてないとほわほわしてるね♪


相葉くんはシュッとしてる。
主役さんやね!
でもチアの茶髪は激かわ♪だったね〜。


明日一日頑張るぞー!
(*^^*)




観られへんようになったで



おっと?

なす味噌潤
公式やってんけど
観られへん(@_@)


フライングやったんやなー。


愛しのなす味噌まっじゅん♪
またのupお待ちしておりまーす\(^-^)/






きみちゃん!


webの連載にきみちゃんの指と
雅紀の指が載ってるー!
(相葉くんが右よね?葉担ちゃん?)


すごい可愛い〜♪

きみちゃんお誕生日おめでとうでしたー。


二宮和也が焼きもち妬くんちゃうん?
(* ̄∇ ̄*)


なすの肉みそ炒め篇!!


じゃがびーもきてて

ナノックス(これもう商品名ニノックスに変えてよくない?)60秒もきてたのに


みんなゴメンよ。



ロンT潤の肉みそ炒めキタの。

だははー!


このビジュアルが好きすぎる(///∇///)



松本潤 キッコーマンおそうざいの素
「なすの肉みそ炒め」篇CM15秒



こんなラフな格好でうちのリビングの
その辺に転がっててくれないかなー!



らぶちゅーん



今日は相葉マナブを観ながら



ソラマメをさやから出したよ〜ハート



14953792198910.jpg



 



相葉チアのうちの相葉のくだりは



何度もリピートしたわ♪



 



嵐メンが褒められる映像大好物なの!



 



ニノさんは中京はまだ遅くて



どれくらい遅れてるのかもわからないくらい。



(今日はね〜ホメるの二週め)



蜷川さんの話や天城越えの話の二週を楽しみにしておきましょう。



 



潤くんが間違えてwebで謝ってた『らぶちゅーん』
ニノもちゅーん呼びして

トゥーンなら見に行かないって(笑)
面白いねえ、ニノちゃん。
(でもきっと潤くんの間違いも知っててのことだよね。尊い末ズ)



 



検察側の罪人の話のメールも着てたけど
まずはラストレシピだと言ってました。
来年楽しみにしています。


今は相葉くんのドラマね!


そんで大ちゃんの映画!



 



土日が終わっちゃったなー。
明日仕事がうまくまわりますように。



 



明日、うちの男子が星野源のライブに行くらしく
へ〜ってサイト見にいったの。
そうしたら電子チケなんだけど
オフィシャルのサイトがリセールをしていて
その仕組みの説明がされてた。



 



時代ですなあ。



 





『つなぐ』かかったー!!


ベイストームで
6月28日発売
嵐さんニューシングル
つなぐ


かかりましたよ〜っ(*^O^*)/


さまぁ〜ずしやがれ


今日のしやがれ楽しかったね!
さまぁ〜ずさん、面白くて
お二人あったかいね。



智×満島弟くんも良かったし
相葉くんのチアは抜群にかっこよかった!


(潤くんの顔が違う気がして…心配。
ただ太ってるだけならいいな。
←それならいいのよ。笑)




TV fan



嵐ファンの皆様
気忙しい毎日ですね
こんばんは〜(^_^)v

4/28-5/31
のTV fan


え?今?(笑)


だって今日スーパーにいったら
入ってたんだもん。
買わざるを得ないわ。
私のために仕入れてくれたんでしょ?
ね〜(^^)d


で。
みたら中部版新登場って書いてある!

そうやったんか
今まで東京のを見てたんやな、私。
←気づいてない。
←たぶんグラビアばかりみて番組表を見てないね。うん。


でもテレビ愛知はテレビ東京見ればいいし
中京テレビは日テレ
東海テレビはフジ
メ〜テレはテレ朝
CBCはTBS…
あ、もういい?笑


この前、NEWSのライブのMCで
話の流れで
テゴちゃんがフジは何チャンなの?って聞いてきて

みんなが『1〜!!』ってこたえたら
びっくりしてた。

いちー!?って。


調べたらフジは全国的に見事にほとんどが8チャンだった。

違うchannel番号使ってる仲間の大阪でさえ関テレ『8』だった〜。


そうそう。
NEWS行ってきました。
年々絆も深まってる気がしたな〜。
よく練られたコンサートでした♪

相方はじめ皆オンで

私はオフシーズンで
(卓球にはオフシーズンなし@ぐっスポ)

2キロくらい太って
体も心もふんわりした状態だったから

おっとー
これは〜

オンにしていかなきゃあかんね
と思った。


自担もふんわりしてるからいっか〜(*´ー`*)/











ぼくらの勇気〜未満都市SP(仮)



2017年夏 放送!!


ということで!

是非、じゅんと雅紀に出て貰いたいっ(>_<)

20周年をお祝いさせて頂きますから〜。
(見たいだけ)

何日か前の情報を巻き戻して
お届けしております、当ブログ。

未満都市の映像はほぼ同じでしたね。

日テレNEWS24はうちは途中で終わったけどね〜

番組の途中ですが終了しますのテロップ。


お〜い!


かわゆす潤くんのアップはなかったね〜。
(KinKiさん主役よ)

光一くんの隣には潤くんが居てん。



でれでれ♪


かーわーいーいー(* ̄∇ ̄*)





S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
書いた記事数:5550
最後に更新した日:2017/06/28

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM