29日国立参戦!

ネタバレ注意

28日バスタオル売り切れてた

今日は、
あ、昨日は夕方5時過ぎからグッズ販売に並びましたが、1時間ぐらいですぐ買えました。
風もあって快適で、何より音が聞こえてくるので飽きない!
ばーん!と音がなり、きゃーー!!と歓声が響き渡ると明治公園のグッズ販売に並んでいるみんなもきゃーーー!!ってね。
みんなが立ち止まって聴き入るもんだから、前が空いて慌てて走るみたいな感じで、あっという間に販売ブースに到着でした〜。
売り場が別れていて種類によって並び直すという話も、空いているから全然オーケー。
というか、一種類一つだけでなく、隣も栽培セットも何々も買えます的な感じでしたから、そのシステムも別に大丈夫でした。
私は最後まで行ったあと、あ、Tシャツ忘れた(汗)何処なの〜?って戻ったりしたりしたけど(売切れていたバスタオルと同じブースで見落としてた)全然平気でしたよ。
日程が合えば、コン最中のグッズ買いはお勧めかも!音漏れ超楽しいしね♪♪

さてさて明日はいよいよ参戦です。
はい、やはり色々聞きました。
泣いたり、野菜だったり、ポンパだったり、ギターだったり。

楽しんできますね。

グッズ。
翔さんビズ最高です!!

始まったよ!

5時40分過ぎです♪

グッズ並んでます!
お客さんの歓声スゴイよ!

あーいらっしゃいませだあ!!

潤担に対する修行ですか?萌えゴトが多すぎて心臓が痛い

 潤くんが、潤くんが・・・抱いてましたか?
ベッキーを。

潤くんがまた男でしたか?

あのねー。
心の臓が・・・イタイよ。
どうしたらいいですか?
うーーー。
可愛いじゃ萌えない私には、どストライクばかりで。
もう!
あの大久保さんみたいに
「もう」ですよ!!

もてないに分類された翔潤が素敵でした。
ニノがもてるのはファンは満場一致でしょうが、
今日はそのあとの翔潤の方がおいしい感じになってたよね。
かっこいいみたいな。
私、思うんだけど、オセロはまだ嵐メンのことわかってない気がする。
この前マリエちゃんに、翔くんがどSって言われたことにあんま納得してなかったよね。
翔ちゃんはどSでしょう。
どSな翔ちゃんが良いんじゃんねえ。
と、私は思うのですが。いかがでしょう。

その翔くんですけど、コン団扇やポスターのビジュアルがめちゃいいですな!
友達に写メ送ってもらいました。

潤くんもね。良い
でも、自分の目でみて感想書きたいので、また明日ね。

明日はコン中にグッズに並ぶ予定です。
国立参戦は29日、30日です。

音漏れ聞けるかな。
聞けたらちょっとネタばれレポしちゃおうかなあ。

セットリスト。
シングル全曲やったらどーする?
どうなんの?きゃーー!!

私、映画の結末も先に知っても平気なタイプです。
ネットを徘徊しそうですー。

オリコンアルバムデイリー
26日付け35564
=840072







 


翔さんの巻き舌ラブ♪80万超えとおまけで北川景子

 オリコンアルバムデイリー
25日付け
33696

=804508

すげー!!
80万超えるとすっごい売れてんなーって気がする!!

昨日の28045より増えてる〜。
JストのCMも流れ始めたし、
もっともっといって欲しいと思います。

今日さ、はねとびをちらっと見たら、出てた、あの人。
私、やまPのドラマ見てないから、どんだけ可愛いのかわからないのですが。

ちっとも、わだかまりが取れません。
うちの夫は好みらしいです。

Mなんだって、あの人。
回転寿司みたいなコーナーで言ってた。

あっそー!!!!良かったね!!!

あははは!
大人気ない?


なんにも手につかない。YABAI!

 国立参戦の準備をする
HDDの容量を空ける
家を片付ける
留守中の準備をする
仕事を休む前に渡す書類を仕上げる

どれもできてませーん。
なんでやろ。
ぼーーーーっとしてます。
あ、オリコン24日付けは28045枚でした。
あははは。は。はあっ。

松本さんに恋の病か?
好きすぎてまた変なテンションになってるか?
いかん。こんな大事なときに!!!

たまに、コンでぼーっと松本さんを見つめるだけの気色悪い奴になることがあります。
よく、ファンサ貰えた!私だった!ってあるよね。
私、あ、今まつもっさんに避けられた(確信)ってことあった(泣)
そのときが、潤団扇を握り締め、
ただガン見し動かない状態だったらしい。
←相方から後世語り継がれる。
今回も既に、楽しむよ!!わかってるの!!?
と注意を受けています。

へ〜〜い!雅担の相方ちゃん。了解!!

だってねえ。
昨夜の潤くんが
「付けりゃいいじゃん」
とか
「バカじゃねえの」
とか
セクシーボイスで言うし。 あと 「やんないよ」 とかありーの
手が白くなってたし。

めちゃめちゃかっこよかったよねえーー!
めちゃめちゃかっこよかったよねえーーー!

全ての潤担と語り明かしたい気分ですよ。

頑張ろ・・・ドキドキだわ。

無事国立公演が成功しますように。
嵐にまた素敵な歴史ができますように。





死ぬよーーっ「籍入れようか」せ、せ、籍いー(壊)

 宿題くんです。

冒頭からもう萌えすぎて発狂しそうでした。
最近、嬉しい事にヲタ向けのこんなんやってくれる番組が増えましてね。
普通に、むふふってなってましてんけど。

久々に悶えました。
ニノをはじめとした嵐の皆さんのビジュ最高も吹っ飛び
お髭うんぬんも吹っ飛び
いえ、お髭も良かった
もっといえばお髭が良かった
男だっ!!

あー
嗚呼
松本さんは大人の男なんですね。
ジャニーズで可愛い担当のグループにいるけど、男なんですね。

わーー!!!大好きでーす!
『色っぽい』が大好物の私。
ちょっといっちゃってます。

セキイレヨウカ
セキイレヨウカ
・・・・・・・・・・

言われたい!!潤くんに言われたい!!!

ずっとずっと心にあるんだ。だからこそ伝えてみたいんだ。デイリー23日付け

 50223

=742767

二宮さんの詞の句読点が、
二宮さんらしくて、
ニノだ〜〜って思います。

あなたの首筋、ホラ、嘘が見えた。
とかねー。

他の詞に句読点が無いのでやはり目がいきますね。

表現者二宮和也が好きです。



智の、あ♪あ♪オリコンデイリー22日付け

 
65443

=692544

智くんの隠しトラックのあんあんが色っぽくてなんともいかん。
AAAinドームのラキメンの潤くんのあんあんにも負けないくらい?

アルバム70万ですが、GReeeeNの『塩、コショウ』ってアルバム、
100万超えそうなんだねえ。
売れてるな(汗)

嵐も行くぜ〜〜!!!        

2006年の相葉雅紀@少クラP

 少クラプレミアムのリクエスト特集

相葉ちゃん、髪型が今と同じ感じで短くて、変わらないなあという印象。

一回目ということで、国分くんも司会に徹してなくて、ほんと後輩と話しているっぽいところが、
心地・・・悪かった(笑)。
今はもっと後輩でも相手を立てるよね、ゲストとして。

でも、雅紀が言い返してた!
いいぞ〜!!って思いましたけど、、ははは。

嵐が爆発する前の静かな時期ですが、
そこにはアイドルであることをきちんと自覚している嵐の相葉雅紀がいて。
今でもきっと同じ答えを(言葉選びは少し上手くなっているにしても)相葉ちゃんはするだろうし、
正しい嵐の形がそこに確かに存在している気がしたな。

国分くんは苦労話みたいな、
悶々とした胸の内みたいなものを聞きたかったんだろうね。
良い番組にしたいという意気込みもあるだろうしね。
先輩の気持ちもよーくわかります。
おまえな〜頼むよ、みたいなね。

少クラお約束の若い嵐くんも観られたね!
突っ込みニノに受けました。







 


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
書いた記事数:5550
最後に更新した日:2017/06/28

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM