高畑さん抱きたいby潤

 いや〜。
相葉担が絶賛、お祭り開催中であろう時にまことに申し訳ない。

抱きたいって潤さん。そんなさらりと言わないで下さい。
ありがとうございます。

で、嵐ちゃん7/23

CanCam9月号嵐の10年後を10文字で表すと

 しごとがあるといいな!二宮

いただきました☆松本

それでいきましょう♪五人



youにおける慎とやんくみ

 初めてみたよ。
慎とやんくみがつきあっているところ。
初めて知ったよ。
漫画の慎がめちゃめちゃかっこいいやないですか〜!!

もうね。松本潤に脳内勝手にリンクです

マサシオ♪ウルトラC相葉

 
相葉さんと潮田さん
相葉さんとアナウンサーさん

並びが美しすぎるよ。

語る二宮選手@少クラ

 とにかく。
ニノが語っていると一生懸命聞いている自分がいます。

時間が短く感じられるのは、つまらない話がないからでしょうか。

ニノは本心を見せてない?
もしかすると、そうなのかもしれない。
でもね。
私は、いつも正直に話そうとしてくれていると感じるんですよね。
なんでだろう。

錦戸くんのくだり。
ヒロインの相手役などやっている錦戸くんが僕と組む意味があるのか
と事務所の人に言った
というような話は普通聞けないし。

ニノはやっぱりお芝居に自信があるんだよね。
頼もしいです。

宿題くんであったなあ、そういえば。
お芝居が上手いって言って♪って。

以前、大好きブログさんのところで、
ニノの言葉について、あーでもない、こーでもないとコメント入れているうちに、
私はどちらかというと松本潤性格なのかな、と自分で勝手に到達した記憶があります。
じゃあ、潤くんの性格って?、て話ですよね。

わかんないっすよ。←え(笑)

その時はわかった気になってたんだけど。
ニノの言葉が素直に入ってくるのは、私がわかってないのかもしれない。
私が単純だから、で片付けたくないのですが。

二宮和也が好きなんだな、私。
松本潤とは違う意味で?

まあ、おいおい検証するとしまして。

ニノの言葉はいつも心に染みます。

ていうか。
嵐メンの言葉はどれも染みるんだよ。
他のグループの人達もそうなの?嵐しか知らないんだけど。

潤くんの言葉はあったかいし、
翔ちゃんのオトノハなんて彼らが身近に感じられるし、
智くんは言葉少ないながらいつも男らしいし、
相葉ちゃんには元気がもらえるし。

今更ながら、ニノミの誕生日ありがとうメールには泣けたよね!!
あいつめー

二宮選手のニッキ、ゲーバツ復活、切に望みます!











エロ@じゅんすた

松本さん!エロっすか?

いいです。
すごくいいです!

潤担て基本セクシィ系が好きなのだと思いますが(ちがう?!)、松本さんのエロい話大好物です。

智のちょっと話そう☆の、中ニの初キス話とか。
(あの時の智くん、めちゃ可愛いかったネ♪)

花粉症の薬で母乳が出た話とか。

もうもう、キャー!でございました。

引き続き、エロ…もといセクシー話、待ってま〜す!(笑)

KISSとフィールドナビゲーター

 
ニノの舞台。
初日が終わりましたね。
DVD化してくれよ〜!!

皮のブレスレット外す日がくるなんて

 
泣き虫対決@VS嵐

嵐ちゃん7/9,7/16

9日の潤くん受難の回。
大島さんには、松本さんを守って貰いたかったなあ。
私は、潤くんのヤキモチメールは全然平気でしたけどね。
大島さんはきちんとしてるからねー。そういうところには、厳しいんだろうね。
落ちるとこ、辛かったです。

16日は、ニノホスト。
ニノって相当色気のある人だと思いますが、別の潤さんと並んだ時、若いなと感じました。
それが嬉しかったりしたんです。
だって、ニノはTRENDYでアイドルには限りがあるみたいな事言ってたでしょ。
ずっとアイドル嵐をみていたい私は、ちょっと焦ったんですよねー。

あと知らない方がの雅紀がso cute♪でございました。

潤くんの揺れるブラや肌色の下着に対するリアクションが好き!
彼の自然さが大好きです

初日

ニノの舞台が始まるね。
ニノの狂気を感じたいです。
頑張ってね!カズラブ

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
書いた記事数:5610
最後に更新した日:2017/08/19

Johnny's

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM